2010年12月10日

性格

ワンの性格って飼い主に似てくるんだろうね〜

だって、我が家の犬犬犬全員似ちょります顔(ペロッ)

ぴす君は
自分が興味あること以外は全く動く気配なくて、
我が道を突き進んでいく性格



トシちゃんそのものひらめき

ちぇり子&MILOっちは
いつも自分自分で自分勝手あせあせ(飛び散る汗)



まなそのもの顔(汗)


何日か前、トシちゃんがちぇり子&MILOっちに
「あんたたちはホントまなみたいだね〜B型だね〜」
と、まるでB型を侮辱するような発言顔(ぷんっ)

で、ぴす君には
「ぴす君はそっくりだね〜A型みたいだね〜」
だってさ顔(チラッ)

悪かったね〜B型で。。。

一緒にいるとそれぞれ似てくるんだね。
オモロイものだかわいい

201012101044000.jpg

上まなに似てると言われる犬たち。

ニックネーム まな at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

くらぶぅな大会

いつも思うけど、カキコし始めるあの気合いは何処へ・・・

12月5日はSUGOでクラブ大会があったから行ってきたのだぴかぴか(新しい)

豪華賞品&玄米と聞いて、今までにないハリキリモードパンチ

家族全員参加で4エントリーもしちゃったよ。
どんだけ張り切ってるんだかこれでよ〜くわかるかと顔(ペロッ)

向かってる途中から問題発生たらーっ(汗)
岩手山SAを出発してすぐ、エンジンあたりから「ガンガンっ」
二人で「アレッexclamation&question」って言った後、加速が一定でなく、時間が経つとスピードが思うようにあがらない顔(なに〜)
引き返すか迷ったけど、そのまま向うことに・・・

そして翌朝・・・
車は相変わらずだったけど、何年もトシちゃんと遠征してるけど、
トシちゃんに起こされたのは初めて顔(汗)
そう、ガッツリ寝坊でしあせあせ(飛び散る汗)

大会はというと・・・

トシちゃんとぴす君は”ゼロ”にて終了〜
まあ、ぴす君らしいといえばぴす君らしい。
トシちゃんのぴす君に対してのスローはなんら問題なかったからさ〜

トシちゃんとちぇり子は2コケで終了〜
こちらは、トシちゃんらしいといえばトシちゃんらしい。
せっかく1Rは38P出せたのに、2Rはいろいろと考えたらしい。
イコール、欲が出すぎたってことですなっ
トシちゃん自身、「わ〜が普通に投げれるわけないっ」って言ってた。
1年に1度練習するかしないかっていうトシちゃんにとっては
すごいことだったと思うかわいい

まなとちぇり子は、おかげさまで2位入賞ぴかぴか(新しい)
まながスローミスしなければ、いいポイントを出せたのは確かだったけど、
ちぇり子が楽しそうに走ってたから、それだけでちぇり子に感謝ハートたち(複数ハート)
しかし、ちぇり子に応えられなかったのが非常に悔いが残るな〜顔(え〜ん)

そしてそして、、、
まなはMILOっちともやったんだよ〜るんるん
いろいろ試行錯誤しながらやってマス四葉
今回は2レトリーブできたよぴかぴか(新しい)
2R目はもうちょっとで戻るってとこでポロッとディスクを落としちゃったりしたけど、
今の目標は1分間レトリーブをすること。

MILOっちと練習してると、ぴす君のパピーのときのことが頭によぎる顔(チラッ)
レトリーブさせることがどんなに大変か改めて実感。
何事にも初心を忘れないことだね〜

それぞれが持ち味を出したクラブ大会だったな〜
やっぱクラブ大会はたのすぃかわいい

そして、肝心のエンジントラブルはというと・・・
クラブ大会終了後、ダイ○ツへぶっ飛んで向かい、(後片づけお手伝いできなくスミマセン。。。)
点火プラグ?なるものに亀裂が入っていて、うまく点火できないため
加速できなかったらしい。
部品交換で正常に運転できたからホントにホッとした。

皆様ご心配をおかけしました。

126 (2).JPG
上恐らく、小岩井大会。
ニックネーム まな at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

もう一度行きたかった場所

ちと横道にずれてたけど、「ファイナルの後・・・」の最後にカキコした
思い出深い場所。。。

それは、

ぴす君の生まれた場所。

いろいろあって、今はもうやっていないけど、
どうしてももう一度ぴす君と訪れたかった。

ぴす君の生まれた場所は、
ちぇり子のお父さんがいた場所でもある。

もう、ブリーダーさんは住んでいないみたいだけど、
建物はそのまま残ってた。

当然だけど、中には入ることができず、外だけでもぴす君に見せてあげたかった。
近くに車を停めて、周りを散歩した犬(足)

もう、覚えているわけないよね〜なんて言いながら。
で、ぴす君には「ここでぴす君は生まれて、私たちと出会えたんだよ〜」なんて話しかけ。
ちぇり子には「お父さんはここにいたんだよ」って。

201010111408000.jpg

知らないフリして建物の前でパチリ顔(ペロッ)カメラ

この後、不思議なことがあったんだよ。

あまり自ら「こっち行く〜」とか言わないぴす君。
なぜだか、建物の方にぐいぐい引っ張ったの。
まるで、何かに引き寄せられるように・・・

しかも、向かった先が来客用の出入り口方面。

もしかしたら、ただただ引っ張っただけ?
もしかしたら、食べ物のニオイがした?
もしかしたら、ワンコロ達のニオイがまだ残ってた?
もしかしたら、ここが自分の生まれた場所だってわかった?

と、考えたらきりがない顔(え〜ん)

ぴす君のいつもの行動を考えたら不思議だった。

でも、オーナーさんはいないとはいえ、もう一度この場所に
ぴす君と来れて本当によかったと思う。


ニックネーム まな at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

影の大きなチカラ

前にお伝えした「はんどりんぐ」。

あの悪天候の中、MILOっちが頑張れたのは
ぴかぴか(新しい)影の大きなチカラぴかぴか(新しい)があったからなんだよかわいい

それはね・・・
のぼ母のチカラなんだよ〜ハートたち(複数ハート)
のぼ母はワンコロ服を作っているチョ〜チョ〜スーパー職人ぴかぴか(新しい)

実は、試験直前に学校で3日間はんどりんぐの授業があったんだけど、
その時に寒いと立っていられなくなる旨を先生に伝えたら、
待っている間、背中にかぶせられるようなものがあればいいよという
アドバイスをいただき、家に帰った後、一生懸命
ネットで探したんだけど、なかなか見つからなかったもうやだ〜(悲しい顔)
どうしても服の脱着を授業で練習して本番に臨みたい。
どうしようどうしよう顔(え〜ん)って思ってたら・・・ひらめき

のぼ母にお願いしたらすぐ作ってくれるかなexclamation&question
ということで、かな〜〜〜〜り無理なお願いをしてしまいました。

のぼ母に当日発送ということでお願いをして、
こんな感じで顔(メロメロ)といろいろ話をしたら快くOKをしてくれたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に嬉しかったぴかぴか(新しい)

翌日朝には到着ダッシュ(走り出すさま)
こんな感じですかわいい

201011082101000.jpg

MILOっちには本番みたいに『ステイ』してもらいましたわーい(嬉しい顔)
背中の部分が覆われる形で、お腹と首下にベルトがついてて、ホックで簡単に装着可能ですわーい(嬉しい顔)
しかも、のぼ母の膝掛けをこれに作り替えてくれた。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

で、少しでも暖かければいいな〜って思ったワタシ。
ホッカイロをいれれるようにポケットを付けたよひらめき

201011082101001.jpg

MILOっちには似合わないと評判のピンク色のタオル生地です顔(ペロッ)
タオル生地ってのも意味があるんだよ〜るんるん
まあ、まなが縫ったから縫い目ギザギザで付けた5分後にはほどけてきてたけどあせあせ(飛び散る汗)

この服、のぼ母には社外秘exclamationって言われたけど、
このおかげでMILOっち頑張れたから載せたいと
これまた無理なお願いをして今日に至りました。
2時間半で作ってくれたんだよ顔(泣)
でも、作りはしっかりしてて機能的かわいい
ただ、まなが手を加えたポケットによって質を落としてしまいましたたらーっ(汗)
ごみんあせあせ(飛び散る汗)

で、熊ファイナルでいただいたのがこちら黒ハート

201011082102000.jpg

きちんと測って作ってくれたから、MILOっちにぴったんこカンカンぴかぴか(新しい)
首も胸も着丈もピッタリです顔(笑)
かわいいな〜揺れるハート

のぼ母がいてくれたから、試験&競技会でMILOっちが
出せる力を十二分に発揮してくれた顔(メロメロ)
のぼ母がいなかったら、寒くて寒くて辛かったと思う。

大変な思いをさせてしまってすみませんたらーっ(汗)

そして、ワタシの無理なお願いを快く引き受けてくれて本当にありがとう黒ハート

これからもよろしくデスっ黒ハート

今年はのぼ母にロンパースを作ってもらおうるんるん

201011082104000.jpg

あ゛っっじゅうたんずれたままパチリしちゃったよバッド(下向き矢印)顔(汗)
ニックネーム まな at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

はんどりんぐ

10月31日はハンドリング資格試験&競技会があったんだよ〜わーい(嬉しい顔)

ハンドリングとは、簡単に言えばドッグショーでワンコロを引いている人。

ワンコロはMILOっちでかわいい

昨年の10月からトリミングの学校に通い、ハンドリングの授業の時に自分のワンコロで挑戦してみたいという申し出をして、練習の日々が始まりました。
イタグレの性格もあり、最初はテーブルにも怖がって乗れない状態あせあせ(飛び散る汗)
そして、先生が触ろうとすると逃げる顔(え〜ん)
先生からいろんなアドバイスを頂き少しずつ慣らしていき、8月くらいにはビシッとテーブルの上も、地面の上もキレイに立っていられるまでになりましたわーい(嬉しい顔)

朝3:30に学校出発で、会場の宮城県に到着したのが8:30くらい。

予報通り、雨ですたっバッド(下向き矢印)

寒さと雨。。。
うちにとっては最悪な状態顔(なに〜)

MILOっちにとって寒さは大敵。

でも、ここまで来たなら、やれるだけのことはやろうと。

試験が始まりました。

MILOっちの体が冷えないようにと、順番が来るまでは背中をさすって温めていました。

で、テーブルに乗せたら事件がっむかっ(怒り)

審査員の方が触ろうとしたら怖がって動いてしまったふらふら
その瞬間から頭が真っ白になっちゃって何がなんだかわからなかったもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか、なだめてその場を乗り切り、試験は終了。

その後は、競技会です。
競技会前、作ってもらった洋服を着て体を温めて待機。
さっきのテーブルは競技会もやるとわかっていたので、先生からもその他のことをしっかり気をつけてやろうとアドバイスを受け競技会に挑みました。

テーブル。。。
やっぱ動いた顔(泣)
でも、試験の時よりはまだマシぴかぴか(新しい)
アドバイス通り、他の動作だけはしっかりexclamation×2
MILOっちも頑張ってくれて、きちんと動いてくれた四葉

DSC00957.JPG

順位決定時、絶対無理だべっと思っていたら、、、
見事2席に選ばれましたぴかぴか(新しい)

寒いのに頑張ってくれたMILOっちのおかげですぴかぴか(新しい)
本当に感謝っハートたち(複数ハート)

そして、いろいろアドバイスをしていただいた先生方、授業の時、「段々MILOっち出来てきたね」とか言ってくれ、見守ってくれた友達のおかげで頑張ってこれました。

また機会があったら挑戦したいと思いまするんるん

DSC00963.JPG
ニックネーム まな at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ファイナルの後は・・・

記事をケシコしてしまった翌日にカキコするつもりが・・・
ワタシの中では翌日は今日なのかあせあせ(飛び散る汗)

ファイナルの後の予定はどうするどうする?
と考えていたら、山形にある山寺を思いついたひらめき
だってさ〜、山寺って実は知らなかったワタクシ顔(汗)
山形大会の日帰り銭湯で、素晴らしい絵が浴場に描かれてて、
あこちに「この絵、すごいね〜」って言ったら、山寺だと教えてくれたひらめき
何で山寺なのか?と問うと山寺は山形にあるとこれまた親切に教えてくれたかわいい
なんてあこちは物知りなんだろうと思ったよわーい(嬉しい顔)

ということで、山寺の思いはふくらみ・・・
ファイナルの時にみんなにビックリされたけど、
調べてみたらワンコロもOKということで行ってきたよ手(チョキ)

なんとexclamation×2階段が1015段。。。
奥松島の失敗を勉強に、リュックサックの中にワンコロの水を入れて出発〜
参拝のはずが、タオル巻いたりしてプチ登山のように顔(ペロッ)

コピー 〜 img_7968 (2).bmp

入り口でございます〜
さあ、これから始まりです〜顔(メロメロ)

コピー 〜 IMG_7978 (2).bmp

入り口から少し登ったところの「根本中堂」
我が家全員、脳みそから足先まで悪いところばっかだから、全身に煙を浴びたよひらめき

途中休憩しながら、とうとう一番てっぺんの「奥之院」に到着〜ぴかぴか(新しい)

眺めがキレイだったから、みんなでカメラと思いきや、やっぱりダメ〜顔(え〜ん)

コピー 〜 IMG_7983.JPG

コピー 〜 IMG_7981.JPG

ぴす君、はやまるでないたらーっ(汗)

じゃあ、奥之院バックにハートたち(複数ハート)と思って、おやつ作戦しても、、、

コピー 〜 IMG_8000 (2).bmp

横取りされてNGもうやだ〜(悲しい顔)

結局うまく撮れずじまいで下山しました〜顔(汗)

下山したころにはトシちゃん以外全員、クタクタ〜バッド(下向き矢印)
仕事柄、体力には自信があるのね〜@トシちゃん
って思いながら、車まで帰りました。

車に入ると、みんなソッコーで眠い(睡眠)

うんともすんとも言いませんHello

この後、どうする?と思って、行きたい場所を話したらOKがでたから次の場所に行ったよダッシュ(走り出すさま)
思い出深い場所。。。
それはまた次回かわいい


話は違いますが・・・
先日カキコした里親募集のフレブルちゃん達。

おかげさまで、新しいおうちが決まりましたぴかぴか(新しい)

これから、ステキな生活が始まります。
もっともっと幸せになりますように四葉
ニックネーム まな at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

あ〜あっ

一生懸命書いた記事。

せっかく全部書き終わったのに

間違って消してしまって

ショックすぎるから

明日また書きます。。。
ニックネーム まな at 20:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

今頃ファイナルっ

てへっ顔(ペロッ)
ファイナルから3週間経とうとしているけど
今頃カキコしますっあせあせ(飛び散る汗)

10月9〜11日までジャパンファイナルでしたわーい(嬉しい顔)

まなが出場するのは、9日のまり蔵とのペアとぴす君とのユースオープンるんるん

ぴす君とのエントリーは初ぴかぴか(新しい)
というか、これが最初で最後。

そして、まり蔵とのペアも今シーズンで解消もうやだ〜(悲しい顔)

ラウンドも頑張ったけど、こちらも頑張りましたパンチ
コピー 〜 img_7854 (2).bmp

そうひらめきTシャツですTシャツ
7日の夜に作ろうと決定して、8日の朝から仙台と青森と会議しながら作ったTシャツですっTシャツ

あと、この花笠かわいい

コピー 〜 IMG_7843.JPG

まなのたっての希望でまり蔵にお願いしたのだよわーい(嬉しい顔)
しかも、仙台の方が運賃安いからまり蔵に注文をお願いしました。
花笠に付いているオソロのお花はまり蔵の手作りだよ〜ハートたち(複数ハート)
まり蔵ならではのセンスの良さグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
さすがっまり蔵Good

開会式の途中、雨が降ってきたんだけど、1枚目のおさしんのとおり、雨よけにもなりまひた顔(メロメロ)
おかげで、大事なお顔も濡れることがなく(爆

そして、まなのユースの出番前。

コピー 〜 IMG_7911.JPG

結果は・・・
ほとんどドンケツたらーっ(汗)
非常に不完全燃焼だったファイナル。

そして、ペアは惜しくも6位わーい(嬉しい顔)
決勝にはあと1歩及ばなかったけど、楽しかったし、まなのことが嫌いだったアイたんにも感謝ですっぴかぴか(新しい)

去年、まり蔵からペアのお誘いを受け、マジでホンキにしてなかったワタシ。
1月から一緒に遠征したりで本当に楽しかったるんるん
どちらかが調子いいとどちらかが調子悪いというときがほとんどで、
そのたびにフォローしあってきた。
そして、ホンネを言い合ったりして、まり蔵だからこそ言えたと思う。
何年後になるかわからないけれど、またまり蔵と組めたらなと思ってます。
まり蔵、本当にありがとう黒ハート

そして、最初で最後の挑戦だったぴす君。
デビューは7年前の8月の月寒(北海道)7ヶ月の時。
ボールでのデビュー。ロングリード着用。
ちゃんとだったかな〜??レトリーブはしてくれてたと思った。
あれから7年。
入賞歴より明らかに脱走の方が多かったような気がする顔(ペロッ)
練習で脱走毎日されて泣きながら追いかけたり、
たとえチョロをキャッチしても、
まんべんなくデッドまで走ってコートをフルに使ってくれたり、
小岩井では、観客の方のソフトクリームめがけて走っちゃったり。。。
本当にいつも私たちを楽しませてくれたぴす君。
仕事の関係もあって、来年以降は地元大会以外なかなか顔を出せないため、ぴす君とも一度ピリオド的な感じです。
ぴす君のおかげで、いろんな大事なことを教えられ、そしていろんなことを得られたと思う。

これからは無理なく運動して、長生きしてね

本当にありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム まな at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

いろんなことがあったことを言う前に

長いお題ですんません。。。

10何年か前に一時期長〜〜い
タイトルの歌が流行ったよねひらめき

そんなことはさておき・・・

9月下旬、ちぇり子さんの大腿部あたりに異変が・・・
ずっと前からイボではない、小さなポチッとしたものが
あったのは把握していたの。

で、フツーにいつもの通りその部分を見たら
脱毛されてポチが大きくなってる〜顔(なに〜)

ソッコーで病院に行って、
センシしてもらって検査した。

何も異常はないけども、
怖い肥満細胞腫は化けているときがあるから
1週間抗生剤を飲んで様子を見ましょうとあせあせ(飛び散る汗)

1週間後変わらず、診察したところ、
その部分を切除して病理検査に出した方がいいと。
即手術になりました。

なので、ファイナルにもエリザベスカラー着用で
バリに入れず、後部座席にフリーで移動ダッシュ(走り出すさま)

で、昨日その結果がやっとわかりましたひらめき

病名は「漏斗部角化棘細胞腫」。
ハッキリ言って読めません。

ただ言えることは、良性腫瘍で、転移は起こらない。
そして、完全に摘出することで治癒するものです。

ということは・・・
病理検査の為切除しているからもう治癒ってことぴかぴか(新しい)
ヤッタ〜揺れるハート

安心しましたるんるん

これからまたいっぱい遊べるねわーい(嬉しい顔)

何週間かカラーを着用していたちぇり子さん。
非常にストレスだったらしく、
散歩時外してあげると
毎回狂ったように走り回ってたダッシュ(走り出すさま)
パピー1頭飼ってるみたいだったよ。

これからいろんなことが起きるだろうけど、
毎日なんにもないフツーの生活が
ず〜〜っとず〜〜っと続きますように・・・


コピー 〜 IMG_6766.JPG

軽自動車の旅より

ニックネーム まな at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

里親募集〜

ども〜手(パー)お久しぶりですぅ顔(ペロッ)

いろいろありまして、
勝手にというか
いつもの通りというか・・・
お休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)

これからはいつも言うけど、
地道にUPしていこうかと思われます。

タイトルにもカキコしたとおり、里親募集のお知らせです。

犬種は「フレブル」です犬ブースカブーブー

友人の友人宅にて、フレブルの親子2頭が保護されています。

元の飼い主さんは、金銭的な理由で手放したそうです。。。

保護している方の家は、ゴールデン&ネコちゃん2匹が
いるようですが、みんなとも仲良く遊んでいて、
とても人なつっこいワンちゃん達だそうです。

14720845_815236070_2large.jpg

上一緒に写ってるネコちゃんは、保護している方のネコちゃんです猫ニャ〜

14720845_815235630_63large.jpg

上お母さんです。未避妊で、2歳です。


14720845_815235620_11large.jpg

上子供です。未避妊で、8ヶ月です。

どちらも全体的に白で、所々に薄い茶色が入っているそうです。

で、子供の方ですが、お腹の皮膚が赤くなっていますが、預かりさんのケアで日に日によくなってるとのことです。

ご存じの通り、ワタシも以前学校犬のフレブル「あんこ」を預かっていましたが、
人間の言葉を理解しようと頑張っている姿がとても印象に残りました。


新しい飼い主さんに巡り会えて、ステキな人生が送れますように。。。
ニックネーム まな at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

お気に入り場所追加

まな地方、先日までは
あぢぃあぢぃ顔(なに〜)
連発だったのに、今となっては
さみぃさみぃ顔(なに〜)の連発でつ顔(ペロッ)

夏はサイコ〜Goodだったと思われる
MILOっち。
急撃の寒さでここ何日かはこちらにいる場合が多く・・・
早くも暖をとっています。

オマエハネコカ??

201009240757000.jpg
ニックネーム まな at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

もう一つの夏の思い出

まなが学校だったり、トシちゃんは仕事と
ほとんど休みが一緒にならなかったこの夏。

数少ない休みが一緒だったので
竜飛岬&西海岸の旅に行ってきたよダッシュ(走り出すさま)

まなはどうしても夕陽海岸にみんなで行きたかった為決行Good

まずは竜飛岬リゾート←コレハスナハマ

コピー 〜 IMG_6523.JPG

あまり天気は良くなくて〜

コピー 〜 IMG_6533.JPG

みんなで一緒にパチリカメラって思ったけど、
やっぱりみんなまとまらず・・・
最近はめっきり一致団結すること無くなりますたあせあせ(飛び散る汗)

しかも、天気がいいと北海道が見えるはずなんだけど。。。

さてはて帰るかと思ったら、遊歩道なるものがあったから探検探検るんるん

コピー 〜 IMG_6549.JPG

どんどん下るよ〜

コピー 〜 IMG_6563.JPG

海辺まで行こうと思ったら、残念ながら
い〜〜〜〜っぱいゴミ顔(なに〜)

みんなの足ケガしちゃイヤンだから、ここで引き返したよハートたち(複数ハート)

今思ったけど、カメラマンはトシちゃん。
上からばっかしパチってたってことは、あんま歩いてないぢゃん顔(ぷんっ)
ズルスケ、この〜パンチ

ちょっと途中休憩

コピー 〜 IMG_6558.JPG

下りより登りがきつかったわ〜顔(泣)

コピー 〜 IMG_6579.JPG

車に到着する頃はみんなヘトヘト〜バッド(下向き矢印)犬(泣)

MILOっちなんて、疲れすぎて意味なくやたらと怒ってたしふらふら
すんげ〜怒られたたらーっ(汗)

ってな感じで、竜飛岬をあとにし、
夕陽海岸に向かって南下ダッシュ(走り出すさま)
でもでも〜、時々雨女に変身なまな。
雨がザーザー雨

なくなく途中で帰りました顔(泣)
結局見ることができなかったよバッド(下向き矢印)

わさおくらい見とけばよかった。見るのは2回目だけど顔(ペロッ)
ニックネーム まな at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

軽車の旅〜6日目の巻〜

ありゃりゃ・・・
ブログストップしておりまひたあせあせ(飛び散る汗)

軽井沢を出発した時点で行きたいところが終わってしまった状態たらーっ(汗)
どうする?どうする?ととりあえず
北に行かねばならぬ・・・
ということで、車を東北自動車道方面へダッシュ(走り出すさま)

まな的には、川越市に行きたかったけど、
車の中で寝て起きたらトシちゃんが「松島へ行こうダッシュ(走り出すさま)」だって。

それもイイネひらめきなんて言いながら
結局最後は全くの無計画で泉PAにて眠い(睡眠)

翌日、朝早くから目が覚めて、早速松島へレッツらゴーバス

img_7060 (2).bmp

キレイだね〜ぴかぴか(新しい)

そして、腰に手をあてたくらいにして・・・

img_7050 (2).bmp
〜雄島より〜

ちなみにこの雄島は不思議だった。
なんだか、千と千尋の神隠しのばぁばの国と現実の国とのトンネルみたいなのとか、石碑みたいなのがあってとっても不思議だった。
もしかして、このトンネルをぬけると・・・どんっ(衝撃)
とか思って、トシちゃんに話したら、無視された。。。

そして、せっかくだからキレイな景色をバックにパチリなんて思ったけど・・・

img_7077 (2).bmp

やっぱ無理だったバッド(下向き矢印)

そして、松島と言えばやっぱ牡蠣でしょっるんるん
ということで、来る途中みつけたなんだか小屋みたいなお店で販売している牡蠣屋さんへバス

コピー 〜 IMG_7111.JPG

なんとっ
焼きガキ¥100かわいい
そしてエビ¥300←確か

しかも、カニのお吸い物・・・プライスレス顔(メロメロ)

松島で食べなくてよかった〜四葉
しかも、一緒のテーブルで食べたその店の常連さん。
奥松島に行くと、松島が一望できますよ〜なんてウレシ情報がぴかぴか(新しい)
ただね、100mくらい歩かないといけないんだだって。
100mくらいじぇんじぇんOKHello

いそいそと向かって、無事到着。
さあ、100m歩くかとみんなで山を登ってみたら・・・
歩いても歩いても着かない顔(え〜ん)
途中の案内板を見たら・・・頂上まで800mだって〜顔(なに〜)

100mぢゃないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
1qぢゃんもうやだ〜(悲しい顔)

すぐ着くと思って、サンダルで来たのに・・・
すぐ着くと思って、ワンコロと人間の飲み物持ってきてないよ・・・

ここまで来たなら、登ろうぢゃないかちっ(怒った顔)
ということで、頂上へ到着するも・・・

コピー 〜 IMG_7120.JPG

みんなヘトヘト・・・

ぴす君に限っては

コピー 〜 IMG_7123.JPG

日陰の東屋にいるにもかかわらず、さらなる日陰を求めてイスの下へ避難あせあせ(飛び散る汗)

そうだよね。疲れたよね。

せっかく来たし、ということでみんなで写真撮影を試みるも・・・

コピー 〜 IMG_7134.JPG

やっぱ撮れない顔(泣)

まなも疲れ切ってて、まとめようとする努力もせず。。。
今回の旅のラストはヒジョーにキツイ締めくくりをしてしもうた顔(なに〜)

そして、まながずっとぴす君とちぇり子を引っ張ってたんだけど、
下山途中、なんだかぴす君の様子が変。。。
フラフラっとした。
ヤバイと思って、すぐトシちゃんを呼んで、トシちゃんにぴす君を持たせ、
まなは女子達を引っ張った。
急いで車に戻って、ブドウ糖を用意して、エアコン全開にしてエンジンON。
なんとか大丈夫だった。
暑かったし、水もなかったもんね。。。


落ち着かせた後は、とうとう帰路へ。
途中、セ○ンイレブンで大好きなファ○タのメロンソーダを買って帰ったよわーい(嬉しい顔)

今回は無謀な軽自動車での旅。
いろんな意味で楽しかったな〜るんるん
今までと違って、時間に余裕のある旅だったしわーい(嬉しい顔)
ワンコロとの旅は、夏以外がいいということだねひらめき
次はいつになるかわからないけれど、みんな元気な時にまた行けたらなって
思う。


ニックネーム まな at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

お知らせ〜

11日にさくら野青森店にて、

「ワンちゃん美容体験会」
が開催されますわーい(嬉しい顔)

4階のイベントホール前にて11時からの予定です。

アロママッサージや爪切り&耳掃除が無料で出来ますよぴかぴか(新しい)

ワンちゃんもその時は連れて行ってOKみたいですかわいい

タダでツメ切り耳掃除、そしてアロママッサージやって

キレイになろ〜るんるん

ちなみに、ワタクシは参加しません顔(ペロッ)

学校でカットゥしてます手(チョキ)←チョキ
ニックネーム まな at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

軽車の旅〜5日目の巻〜

軽井沢はあまり暑くないけど〜

早朝に起きてドッグランわーい(嬉しい顔)
でも、まなは起きてすぐだから身支度しておらず顔(汗)

さすがに早朝はドッグランも貸し切り状態ぴかぴか(新しい)

途中からシェルティちゃんとトイプーちゃんが来たよわーい(嬉しい顔)

今回もあまりにもみんないい顔してるから、ザザ〜ッとどんじょ黒ハート

コピー 〜 IMG_6911.JPG

コピー 〜 IMG_6921.JPG

コピー 〜 IMG_6923.JPG

コピー 〜 IMG_6925.JPG

コピー 〜 IMG_6929.JPG

コピー 〜 IMG_6947.JPG

コピー 〜 IMG_6951.JPG

コピー 〜 IMG_6958.JPG

コピー 〜 IMG_6970.JPG

コピー 〜 IMG_6973.JPG

ワタシはカメラのことは全然チンプンカンプンたらーっ(汗)
でも、トシちゃん曰く、ビミョーに暗いから撮りづらいらしい顔(え〜ん)
カメラって難しいんだね〜

しかし不思議だね〜
前日に初めてこの場所に来たのに、きちんと「ここはドッグラン犬(笑)」ってわかってるみたい目
ぴす君のお目々の輝きが変わったもん。
ワンコロってすごいもんだね〜

この後一度宿に戻って、身支度をしてから「軽井沢プリンス・ショッピングプラザ」へダッシュ(走り出すさま)

そこで買った物わーい(嬉しい顔)

それは、「AIGLE」の長靴だけでした顔(ペロッ)
だってさ〜、今まで履いてた長靴が穴あいちゃってさ。。。
それがAIGLEだったんだけど、非常に動きやすくてよかったから今回も是非AIGLEでハートたち(複数ハート)ということになり、購入したのだぴかぴか(新しい)
さっぱりした気分になったよるんるん

ここのショッピングセンター、ビックリするくらい広かったexclamation×2
しかも、ワンコロと入れる店もあって、とっても楽しかったな〜るんるん
MILOっちを連れて歩いたけど、珍しがられたあせあせ(飛び散る汗)

そしてそして、車の中は暑いだろうって思ったけど、地下駐車場に停めたら、全然風通しがよくてエンジンONなんてしなくてもOKだった。
恐るべし避暑地”軽井沢”

さてさて、次はどこ行く?
決めてない。。。
さあどうする?

ということで、翌日で旅も最終日。
とりあえず北に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

次で軽車の旅最終回ですっかわいい
ニックネーム まな at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

軽車の旅〜4日目の巻B〜

4日目ながっ顔(ペロッ)

公共のドッグラン・・・それはタダぴかぴか(新しい)
でも、タダだからこそルールはきっちり守らなきゃねGood

行ってきたのは「湯川ふるさと公園」っていうところにあるドッグラン犬(足)

行ってみると、夕方だからかワンコロいっぱいわーい(嬉しい顔)
シェパもいたし、ピレもいた
バセットもいたな〜
そういえば、ぴす君、バセットにやたらと追いかけられてたけど、
全く関係なく、一人遊びしてた犬(笑)
ちぇり子さんは、大きいワンコロにガウル為、小型犬用のほうが誰もいなかったからそちらにオンリードで入場ダッシュ(走り出すさま)
で、MILOっちも超大型犬がいたから、大事をとって小型犬エリアへ犬(笑)
当の本人は不服そうだったけどあせあせ(飛び散る汗)

思う存分遊んだ(特にぴす君)後、今日の宿「旅籠屋軽井沢店」へホテル
ドッグランから5分くらいの場所かわいい
ラッキーラッキーぴかぴか(新しい)
明朝もドッグランに行こうという計画に顔(笑)

で、珍しく食べるところをきちんと下調べしていなかった我が家。
旅籠屋のご主人からオススメのパスタ屋を紹介されて、言われたままにそちらへゴーゴーダッシュ(走り出すさま)

なんとっexclamation×2人気店だったるんるん
席はびっちり。我が家はちょうど1席空いたのでそちらでお食事レストラン
人気店だけあって美味かっただよぴかぴか(新しい)

そして帰り道、ゲリラ豪雨に見舞われながらも宿に到着した頃には嘘のように晴れており・・・

やっぱり宿に泊まるとなるとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な皆様方犬犬犬

こんな感じですたハートたち(複数ハート)

コピー 〜 IMG_6758.JPG

コピー 〜 IMG_6779.JPG

コピー 〜 IMG_6781.JPG

コピー 〜 IMG_6789.JPG

コピー 〜 IMG_6790.JPG

コピー 〜 IMG_6797.JPG

コピー 〜 IMG_6817.JPG

コピー 〜 IMG_6839.JPG

コピー 〜 IMG_6842.JPG

コピー 〜 IMG_6866.JPG

コピー 〜 IMG_6895.JPG

コピー 〜 IMG_6899.JPG


ザザッと載せたけど、とっても楽しそうな様子顔(メロメロ)
まなはみんながこういう笑顔になっているのを見ると、来てよかったな〜って思うんだわーい(嬉しい顔)

特にちぇり子さんは、思った以上に楽しんでいるご様子でしたぴかぴか(新しい)
人間の子供みたいにマジではしゃいじゃってるんるん
やっぱかわいいね〜揺れるハート

さてはて、明日も朝からドッグラン。
ちゃんと寝て、明日に備えましょ〜眠い(睡眠)
ニックネーム まな at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

軽車の旅〜4日目の巻A〜

201008021707000.jpg

いつものことなんだけど、コレ見ると「東京キタ〜ぴかぴか(新しい)」って気持ちになるわーい(嬉しい顔)

築地の後は、トシちゃんが軽井沢に行ってみたいと言ったので
早速ゴーゴーダッシュ(走り出すさま)したよ

まなはとあるどっかのSAまでワープ状態眠い(睡眠)
そして、そこのSAにはスタバがあったから、今回の旅では3杯目になる
マンゴーのスムージーなジュースを飲んで眠気覚ましGood

そして、軽井沢に到着すると、数々のゴルフ場がお出迎え〜ゴルフ

初めに行ったところ。それはコチラ↓↓↓
201008031441000.jpg

「旧三笠ホテル」です

旧三笠ホテルとは・・・
実業家山本直良によるホテル開業は1906年(明治39年)5月。 建物は1905年(明治38年)に竣工した日本人の設計による純西洋風建築で、また文化人財界人が多く宿泊したことから、「軽井沢の鹿鳴館」とも呼ばれていた。設計は岡田時太郎、監督は佐藤万平、棟梁は小林代造。建築様式はアメリカのスティックスタイル(木骨様式)、扉のデザインはイギリス風、下見板はドイツ風、用材は小瀬のアカマツを現場で製材した。
〜Wikipediaヨリ〜

中はなんだかオサレだったな〜
当時ではおそらくかなり珍しいと思われる洋式トイレだったし、
お風呂はジャグジーだったしわーい(嬉しい顔)
宿泊者名簿が飾られていたので見たけど、ほとんど英語でわからず。。。
ただ、唯一わかったのが、「正田美智子」様ぴかぴか(新しい)
そう、美智子様です顔(メロメロ)
この旅で、天皇陛下と出会われたのかな〜揺れるハートなんて、
一人で胸ときめいておりましたかわいい
見終わったくらいに、頭痛が痛くなったので退散あせあせ(飛び散る汗)

次に向かったのは、銀座通りです。
いっぱいお店が建ち並ぶ、いわば商店街みたいな感じわーい(嬉しい顔)
そこで食べた、高菜の天ぷら美味かった〜ぴかぴか(新しい)

軽井沢のDOGDEPTを発見したから、そこに行こうと思った途中、
こんなものを見つけたからつかさずおさしんカメラ

コピー 〜 201008031608000.bmp

ちょうど、吉○のお店の前だったのだ

その後は・・・
こんなものも
201008031536000.jpg

ハチおじさんのお店で見つけた、大スズメバチのなんかに漬けたやつ。
恐らく、アルコールだと思うけど。
なんだか、お守り代わりのような感じで持ち歩くといいそうな・・・

そして、ちょっくら喉が渇いたから、牛乳屋さんで飲むヨーグルトをゴックン喫茶店

コピー 〜 201008031613000.bmp

それからは、旅毎回恒例になってきた、公共ドッグランへゴーゴーダッシュ(走り出すさま)

それはまたツヅク顔(イヒヒ)
ニックネーム まな at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

軽車の旅〜4日目の巻@〜

酒が入るとぐっすり眠い(睡眠)顔(ペロッ)

ちなみに前の日は21時過ぎには寝てしまったような・・・
なので、朝は6時には起きてたあせあせ(飛び散る汗)

朝からやっぱ暑かった@東京の外
珍しく、トシちゃんも早起きしたから、みんなでお散歩ダッシュ(走り出すさま)
ずうたいデカイのに、なぜだかトシちゃんはいつもMILOっち担当顔(汗)
さすがのMILOっちも、東京での散歩は「ハァハァ」言ってた。
特にワンコロは暑いだろうから、チッコ&ンコしたらそそくさとお部屋へ

今日の予定の前に・・・
早起きしたし〜
前々から行きたかったし〜
ということで、築地に行ってきたよわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 P1060048.bmp

こちらは築地本願寺

築地に行くっていうのは今日決まったこと。
だから、全く調べていない状態顔(え〜ん)
どこに何があるって全然わからずもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず行ってみて、よさげなお店を探すことにるんるん

まなはなぜだか、朝から天ぷらが食べたくて、天ぷらのあるお店を探したよひらめき
探している途中、テ○ー伊藤の兄がやってるお店「丸武」を見つけ、兄見てきましたわーい(嬉しい顔)
ここの三つ葉の卵焼き、チョ〜美味いんだよねぴかぴか(新しい)
今回は、残念ながら旅の途中なので購入は断念たらーっ(汗)

歩いていると、やっぱ外国の方が多かったな〜
なんだか、あ〜だこ〜だ言ってた。
そして、黒人の方もいて、まなも色黒だからどっちが黒いんだろうって見比べたら、やっぱむこうが優勢だった顔(イヒヒ)

そして、業務用の食品が売ってるお店で見つけた、1sのパルメザンチーズ。
すっごい買うの迷ったけど、賞味期限内に食べれる自信がなくて断念たらーっ(汗)
断念三昧だよ。。。

で、いろいろ見ながら探していたら、天ぷらが食べれるお店めっけ〜るんるん
名前は・・・ワスレタ顔(なに〜)

そこで出てきたのは、あなご&えび&イカの天ぷらぴかぴか(新しい)
実は、あまりあなごが好きではないまな。
でも、せっかくだから食べてみたら・・・

ビックリするくらい美味かったかわいい
あなごって美味いんだね揺れるハート

トシちゃんは、海鮮丼系などんぶり。
まぐろづくしだったような。
そちらも美味かったそうで何よりわーい(嬉しい顔)

会計後のところをパパラッチされました

コピー 〜 p1060047.bmp

こんな感じのお店です。

腹ごしらえも完了したし〜
ということで、次の場所へ移動するのでした〜ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム まな at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

軽車の旅〜3日目の巻A〜

さぁて、前回の続きぃ〜

犬犬犬を安心して預けた我が家。

ソッコ〜でフジテレビへ急ぎ足ダッシュ(走り出すさま)

フジテレビの前にあったキャラとパチリカメラ

コピー 〜 p1060031.bmp

そして、いいともの出演があったからパチリ顔(イヒヒ)

P1060034.bmp

いい感じに写ってるね〜かわいい

そして、ワタシの中で今回の旅のメインなめちゃイケ会場は一番奥顔(汗)
結構いい感じに歩いた。。。

で、喉も渇いてたからまずはこれ食べるべと『オカレモンソフト』ハートたち(複数ハート)

コピー 〜 P1060035.bmp

いや〜、さっぱりしててチョ〜美味かったよぴかぴか(新しい)
ちなみにトシちゃんは『オカレモン牛乳』を注文るんるん
これもマジうまぴかぴか(新しい)

めちゃイケサイコ〜exclamation×2

そして、お昼時だと絶対に混雑して食べれないからと、
ちょっと早めのランチレストラン

コピー 〜 P1060037.bmp

加藤家の『そばゲッティ』Good

迷った結果、まなはクリームソースのシーチキン入ったやつ。
で、トシちゃんはフツーにミートソース。

まなのはアリアリ〜Good
トシちゃんはナシだとBadバッド(下向き矢印)
つかさず味見してみるも、なんかビミョ〜顔(汗)
加藤家が作ったもんね〜わーい(嬉しい顔)

そして、30分に一度光浦の歌声と共に噴水が出るところでパチリカメラ

コピー 〜 P1060039.bmp

残念ながら、まなが待っていた時間は噴水出なかった顔(泣)
浴びようと楽しみにしてたのにぃ顔(え〜ん)

前回載せた、予告おさしんは、噴水してるところだよひらめき

で、集中寺の隣にあった、オカムラの衣装がいっぱいあるブースを見ていたら、いきなり撮影NGの札を持ったスタッフが目

もしや?もしや?と思ったら、そのもしやだったのだぁぁぁぁぴかぴか(新しい)

やべっち&石原さとみ&中嶋Pに遭遇四葉

やべっちなんて、1mぐらい先にいたんだよ〜顔(メロメロ)
石原さとみは小さくてかわいかったハートたち(複数ハート)

チョ〜ラッキー手(チョキ)
平日だから、もしや?と思ったら、本当にもしやだった顔(泣)
東京に来てよかったと思った瞬間だったもうやだ〜(悲しい顔)

そして、猫田売り場でパチリした一枚。

コピー 〜 P1060043.bmp

猫田は昔で言う、フラワーロック。
音が鳴ると動く人形です。
で、オカムラのもあるんだけど、巨大版があったから一緒に撮りました顔(ペロッ)

その後は、鈴木紗理奈のブースに行って、幸子見て〜
もう一個オカレモンソフト食べるか迷いながら帰ったよわーい(嬉しい顔)

ちなみに、トシちゃんはトイレに行ったついでに、今売り出し中の『4ミニッツ』(←ミニッツのスペル解らずあせあせ(飛び散る汗))見たらしい。ズルッむかっ(怒り)

その後は、犬犬犬を迎えに行って〜

そうかなと思ってたけど、フツー通りに帰ってきたわーい(嬉しい顔)
安心安心るんるん
話を聞くと、ラブ2頭は本当におりこうで静かだったとのこと。
で、、、MILOっちのことを聞くと、、、ずっと泣いてたみたいです顔(え〜ん)
やっぱりねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あの超音波で泣いただろうからきつかっただろうな顔(なに〜)

その後は、トシちゃんがかねてから行きたかった、イタグレ専門店『DOX』さんへダッシュ(走り出すさま)
まなは2回目わーい(嬉しい顔)

前回MILOっちの尻尾の骨折の件でとてもお世話になったので、そのお礼も兼ねて伺いました〜
前回同様、今回もたくさんのイタグレが黒ハート
もうサイコ〜揺れるハート
MILOっちはかなり周りに気を遣いながら、そしてビビリながらもいろいろな情報を嗅ぎ嗅ぎ犬(笑)

コピー 〜 P1050434.JPG

↑これは4月のドッグショーのときに伺ったときのおさしん。
通称『大奥』と呼ばれるところで、女の子のイタグレちゃんがくつろいでいる場所だよ揺れるハート

イタグレのことは情報がまだまだだから、今回も気になるところを聞いてきたよわーい(嬉しい顔)

その後は、時間もちょうどよかったから、奇跡的に予約できた、「旅籠屋新木場店」へダッシュ(走り出すさま)

ここはいつも満室もうやだ〜(悲しい顔)
だめだったら車泊の予定だったんだけど、毎日毎日予約状況見て、電話したら、空室の場所がペットOKのお部屋だったから即予約したんだよぴかぴか(新しい)
犬犬犬も涼しい場所にいれるから、安心したみたいわーい(嬉しい顔)

でも、残念なことが徒歩の距離ではお食事処が少ないということ。
しかしその辺はやっぱりTYOねわーい(嬉しい顔)
出前してくれるということで、ワンコロもいるし、あずましく食べようとなり出前にしました。
ピザかパエリアかcocoいち。
少しでも節約する為にもcocoいちでいいべということに。
青森と味は違うのかな?と思ったんだけど、やっぱりチェーン店。
味は同じでした顔(ペロッ)

そして、1日ぶりのお布団ですやすや眠い(睡眠)
明日に備えるのでした〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム まな at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

軽車の旅〜3日目の巻@〜

蓮田SAにて骨盤イテ〜顔(え〜ん)なんて思いながら眠い(睡眠)した次の日。
あっさからあぢぃバッド(下向き矢印)

そして駐車場は満員御礼状態。
朝は、スタバのマンゴーのジュースとパンを購入るんるん

ちなみに、蓮田SAにあるパン屋のぴかぴか(新しい)塩バターパンぴかぴか(新しい)チョ〜美味いから食べてみてるんるん
バターの味が口の中で広がって、幸せいっぱいになりますハートたち(複数ハート)
わたすは3個買って、すぐに腹の中にinしますた顔(ペロッ)

で、今日は何年も前から行きたかった、「お台場合衆国」へ行く日かわいい
ワクワクドキドキ状態揺れるハート
朝からフジテレビ映して、合衆国の様子をチェックGood
今日の予定だけは珍しく、きちんと計画四葉
やっぱ、自分行きたいのだと意気込みが違うね〜顔(イヒヒ)
駐車場はヴィーナスフォートの屋上駐車場駐車場
イーストパーキングは、お買い物しても駐車場無料にはならないからご注意をexclamation×2
そして、犬犬犬はPECOSお台場へクロークホテル
さすがに車の中は危ないからね。

PECOSの方の指示通り、お店に近いエレベーターに車を停めて、エレベーターで犬犬犬と共に1Fへダッシュ(走り出すさま)
恐らく、一生ないだろうね。
みんなでエレベーター乗車わーい(嬉しい顔)

お店に到着して、必要事項を記入。
しかしぴす君はチェック魔だね〜あせあせ(飛び散る汗)
受付から見えるトリミング室にあったおもちゃを発見ひらめき
不安がるどころか、そのおもちゃにしか目がなくて、グイグイ顔(なに〜)
店員さんもやっぱりか〜みたいなお顔顔(汗)

そして、MILOっちは小型犬パックを利用。
パックは、4時間で¥2500。
で、クロークの他に爪切りかデンタルケアをしてくれるという嬉しいパックわーい(嬉しい顔)
つかさずデンタルケアを選択顔(メロメロ)

一番心配していたのがちぇり子さん。
何せ、人間怖いですから〜世の中怖いですから〜
ってな感じでビビっている為、ゲ○Pになる確率大バッド(下向き矢印)
でも、そんな心配はよそに、
店員さんへは尻尾フリフリ。
お預かりする時は、イヤダ〜犬(泣)とも言わず、
行ってきまぁすな感じ顔(汗)
まあ、よかったですが。

さあ、ワンコロも安心して預けれたし〜
レッツらゴーと思いきや、生体販売のコーナーを見たら。。。

イタグレのパピーか!?
キャーハートたち(複数ハート)って思って値段表見たら、MIXだった顔(汗)
イタグレとミニピンのMIXだったよ顔(笑)
見た目はほとんどイタグレ。
だけどもなんだか違う??
トシちゃんと討論した結果、マズルが短いという結果に顔(チラッ)
金額はと言うと、、、MILOっちより高かったがく〜(落胆した顔)
MIXより安いMILOっち。
でも、世界一MILOっちはかわいいから世界一高い金額ですよ顔(イヒヒ)
完全なる親バカ↑↑

残念ながら写メはございませんHello

なので、予告なおさしんをどぞっ黒ハート

201008021230000.jpg

あまりにも長くなったから、分けます顔(ペロッ)手(チョキ)

今度はおさしん満載だよ〜かわいい
ニックネーム まな at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする