2011年03月13日

転載希望!迷子犬 情報求む!

今回の震災で、仙台のお友達のワンコが迷子になってしまいました。


どんなささいな事でもいいです!
チラッと見かけただけでもいいです!
情報が欲しいです!





しっぽがある2歳のコーギーの女の子です

仙台市宮城野区田子より居なくなりました

紺色のTシャツ着てました

首輪はしていません

名前は「ハイン」ちゃんです。




連絡はhttp://blog.goo.ne.jp/acco-kazuのコメント欄、または
acco-kazu@mail.goo.ne.jpまでお願いします。

なんとかよろしくお願いします!!


8c72c0c5ebccbe7b46f7307b3e65ad6c.jpg

ニックネーム まな at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!

地震大丈夫でしたか?
ずいぶんと大きかったですね><


シッポのあるコーギーちゃん見つかりますように!
Posted by momo&heartyママ at 2011年03月15日 22:09
momo&heartyママさん♪

こんばんは〜!!
ご無沙汰しておりました。

ご無事で安心しました。
こちらは全員無事です。
発生当時外出してましたが、
すっ飛んで帰ったら
ワンコロ全員寝てました。。。
人間よりワンコロの方が
落ち着いてて情けなかったデスたらーっ(汗)

ハインちゃん、シッポがあるのでわかりやすい特徴かと思います。
なんとか情報があればと願うばかりです。

そして、この地震でたくさんのワンちゃんが
同じ状況になっているかと思います。

微力ながら力になりたいと思っていますが、
これくらいしかできない自分が歯がゆいです。

無事飼い主様と再会できるように祈ります。
Posted by まな at 2011年03月15日 23:43
初コメ、三沢のアニィ家です。
地震にも動じないWansはさすがです。
我が家は夫婦とも休みでうちにいたのですがアニィたちは大騒ぎでした顔(汗)

さてハインちゃんですが仙台にいる息子にこんな子捜してるって教えておきました。
先ほどメールが来て彼も被災者ですが取りあえず落ち着いたとのこと。
で、たくさんの方にお世話になったので恩返しがしたいと思いボランティア志願したのですが、市民ボランティアや災害のプロのボランティアの足手まといになりそうなので迷子犬捜しのボランティアをやることにしたと。
同じ宮城野区ということもあり地理的に少しはくわしいのでハインちゃんをメインに捜してみるそうです。ツイッターやミクシィで呼びかけたら迷子になって捜している方が大勢いるようです。
ハインちゃんが無事に飼い主さんの元へ帰れるお手伝いができれば幸いです。
Posted by アニママ at 2011年03月16日 15:09
アニママさん♪

初めまして。
遊びに来て頂きありがとうございます揺れるハート
今回の地震本当にすごかったですね。
ご無事で何よりです。

仙台の息子さんも大変な中、行動力には脱帽です。

おかげさまでハインちゃんは
保護されており、
本日無事に飼い主様の元へ戻りました。
飼い主様もホッとしているに違いありません。

ご協力本当にありがとうございました!!

ただ、他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんが
飼い主様とはぐれているので、
みんな無事に飼い主様と再会してほしいと願うばかりです。
Posted by まな at 2011年03月16日 20:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2590719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック