2011年02月09日

うひょ〜の後もうひょ〜☆

樹氷でうひょ〜ってなった後は・・・

ワンコロ達もせっかく来たし、
穴場も見つけたってことで
二人一緒に放牧ぅぅぅぴかぴか(新しい)

早くリードはずせなぴす君。
コピー 〜 IMG_9582.JPG

お顔が怒っております。。。

意外にこういうところで放牧すると一番冒険家になるのよね〜@ちぇり子

コピー 〜 IMG_9600.JPG

ぴす君ハッスルハッスル〜

コピー 〜 IMG_9611.JPG

そして、二人でハッスルハッスル〜

コピー 〜 IMG_9654.JPG

仲良く二人で探し物わーい(嬉しい顔)

コピー 〜 IMG_9671.JPG

ちぇり子の名前の由来通りになったみたい揺れるハート

コピー 〜 IMG_9680.JPG

何かを見つけたお二人さん犬(笑)
目が輝いてるし〜グッド(上向き矢印)

コピー 〜 IMG_9683.JPG

この走りかっこE〜ぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_9685.JPG

冬は変なの見えないから非常に楽しいね〜@ちぇり子わーい(嬉しい顔)

コピー 〜 IMG_9709.JPG

雪の下から飛び上がってます。ランボーみたいです。

コピー 〜 IMG_9719.JPG

すっごい楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_9746.JPG

なんせこの場所。
周りが雪の壁になってたから、逃げる心配ナシっGood
思いっきり遊ばせれたよ〜黒ハート

お次は、この二人とは対照的な方の登場です犬(泣)


ニックネーム まな at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

じゅひょ〜☆うひょ〜♪

正月過ぎてからずっと降っていた雪
そんな雪も今月入ってからはほとんど降っておらず、
逆に晴れ晴れ晴れな毎日が続いておりますわーい(嬉しい顔)

ちょうどトシちゃんが休みの日も晴れになったから、
前からごんぼほってた(←標準語でダダをこねていた)「樹氷見に行こう」というわがままを
聞き入れてくれて、八甲田山に行ってきたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

しかも、楽ちんなロープウェーでグッド(上向き矢印)

犬犬犬も一緒に行ったけど、
さすがにロープウェーには乗れないから車で待機。
ちなみにMILOっちは、寒すぎるだろうから
バリの中に湯たんぽを入れてあげたんだよ〜犬(笑)


ロープウェー出発時点はこんな感じ。

IMG_9539.JPG

段々登って行くにつれて・・・

IMG_9543 (2).JPG

IMG_9551 (2).JPG

キタキタ〜ぴかぴか(新しい)
樹氷だ〜顔(メロメロ)
樹氷の間の雪の上の線は、スキーとかボードの滑った後だよ〜

そして、ロープウェーの頂上からの眺め〜

IMG_9557 (2).JPG

中央に見えるのが青森空港。そのバックが青森市浪岡だよ。
そして、青森市。

IMG_9560 (2).JPG

電波塔?も樹氷と一緒に真っ白ケッケグッド(上向き矢印)
IMG_9559 (2).JPG

まなも樹氷と一緒にパチリカメラ

IMG_9563 (2).JPG

後ろに見える山は、左から赤倉岳・井戸岳・大岳。

あとは、言葉もありません。ただただキレイぴかぴか(新しい)

IMG_9568 (2).JPG

IMG_9573 (2).JPG

IMG_9577 (2).JPG

IMG_9578 (2).JPG

ボードをやっていた時代、ロープウェーで登って滑っていた時は
雪が少なかったせいか
そんなそんなキレイとか思っていなかったけど、
今年はホントキレイだと思った顔(メロメロ)

自然ってすごいね〜exclamation
しかも、すごい撮影びよりだったしハートたち(複数ハート)
また行ってみたいけど、ロープウェー往復1800円は痛かったあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まな at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

たんぞ〜日

2月1日はちぇり子の誕生日だったんだよ〜ぴかぴか(新しい)

7歳になっただ〜リボン

7歳になったちぇり子かわいい

コピー 〜 IMG_9477.JPG

自分がたんぞ〜びっていうのは知ってるのかな〜??

今回もDOGGARDENさんのミートケーキるんるん

IMG_9482.JPG

ワタシも味見しながらカットしてたりしたんだけど、
まいう〜なんだよね〜わーい(嬉しい顔)

犬犬犬にとっては一番ツライ状況だよね顔(汗)

コピー 〜 IMG_9501.JPG

ケーキカットしてる最中はタイタ○ック並みにハジッコに
立って待っている女二人。

コピー 〜 IMG_9505.JPG

そして、「またボクのお祝いですか?」と言っている勘違いヤロ〜顔(イヒヒ)

コピー 〜 IMG_9507.JPG

食べ終わった後、残ったケーキをしまっている間も・・・

コピー 〜 IMG_9530.JPG

コピー 〜 IMG_9532.JPG

ってな感じで、「まだあるべや〜犬(怒)」状態たらーっ(汗)

今でも精神的に波があるちぇり子さん。
でも、前よりはだいぶ良くなってきた感じるんるん

ワタシはあなたのボール投げをしていると、
自分に投げてるみたいであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
感じになるけど、精一杯やってて
7歳に見えない動きをしている
あなたが非常に頼もしく思っています。

遊びに来たワンコ達を
よくも悪くもきちんと面倒を見てくれ、
遊び相手にもなってくれてありがとう。

これからもちぇり子らしいワン生を送ってねぴかぴか(新しい)
そして、そのワン生をとなりでずっと見守っているからね。。。
ニックネーム まな at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする