2011年01月06日

お正月ぅぅぅ〜後編〜

翌日は。。。トシちゃんの実家へ里帰りダッシュ(走り出すさま)

4月からはまたトシちゃんの実家に住むんだよ家

実家では義姉夫婦とお正月〜
食べて〜飲んで〜バー

黒二人は2階の布団でスヤスヤ眠い(睡眠)

姪に頼んでコチラ下の物を作ってもらったよぴかぴか(新しい)

201101022004000.jpg

名付けて「マフラー帽子」
MILOっちの耳、薄いから凍傷になりやすいあせあせ(飛び散る汗)
だから、保護するものがあればなぁって思ってたら、
姪がかぎ針にはまっているという情報を聞き、
依頼したんだよわーい(嬉しい顔)

装着してから、あれよこれよとレベルアップして、完成したのだぴかぴか(新しい)

ってな感じでゆっくりしてたら、、、
トシちゃん、仕事が入ったとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その日の内に青森にトンボ返り顔(泣)
滞在時間約5時間でひたたらーっ(汗)

この上ない幸せに浸っていた黒二人も、
不思議そうな顔して車に乗ったよ犬(泣)

で、お正月になると親戚一同揃ったりするけど、
我が家も黒二人の親戚が遊びに来たよ〜ハートたち(複数ハート)

image.jpg

携帯カメラだから写りがかなり悪いけど、
ちぇり子の種違いの「ミカ」とちぇり子の同胎「ファイン」顔(メロメロ)
当然ぴす君とも血は繋がってるんだよわーい(嬉しい顔)
ちなみにトシちゃんのとなりで眠い(睡眠)しているのがミカかわいい

同じくらいの大きさのワンを見ると、マッハで攻撃をしかけるちぇり子。
今回は違ってた。
最初は緊張して見てたけど、大丈夫だった。
ファインも同じ♂のぴす君にしかけると思ったら大丈夫だった顔(笑)
だから、4頭一緒でも大丈夫だったグッド(上向き矢印)

4頭もラブが一緒にいるとメチャクチャかわいいし、
ラブがいっぱいいて幸せ〜揺れるハート

おやつをあげるときなんか、みんな同じ顔して、
同じ尻尾の振り方してるし〜ぴかぴか(新しい)

特に、同胎のちぇり子とファインは似てるところがいっぱいるんるん
同胎の記念写真カメラ

201101031514001.jpg

ちゃんとしたカメラで撮りたかった顔(え〜ん)

そしてそして〜

201101032337000.jpg

黒3人で仲良く眠い(睡眠)顔(メロメロ)

向かって左から、ミカ・ちぇり子・ぴす君。

かわいかった〜ハートたち(複数ハート)

また来てチョ〜かわいい

そしてそして。。。

食べ物を目の前にすると異常に忠犬に変身するぴす君。

201101031541000.jpg

その他は、ゆく〜り&また〜りに1日過ごしているぴす君。

そして、女二人は、、、

相変わらずハイパーなちぇり子。
来月ホントに7歳になるのけ?
な感じなハイパーぶり顔(汗)
それが一番嬉しいことぴかぴか(新しい)

そして、恐らくヒートが近いMILOっち。
非常に気が立ってる犬(怒)
お外に出すと、ひぃぃぃぃぃぃ犬(泣)ってなお顔してるくせに顔(ペロッ)

そんな感じで新年スタートグッド(上向き矢印)
今年は誰も病気のない、みんな元気な一年でありますように。。。

ニックネーム まな at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする