2010年12月08日

くらぶぅな大会

いつも思うけど、カキコし始めるあの気合いは何処へ・・・

12月5日はSUGOでクラブ大会があったから行ってきたのだぴかぴか(新しい)

豪華賞品&玄米と聞いて、今までにないハリキリモードパンチ

家族全員参加で4エントリーもしちゃったよ。
どんだけ張り切ってるんだかこれでよ〜くわかるかと顔(ペロッ)

向かってる途中から問題発生たらーっ(汗)
岩手山SAを出発してすぐ、エンジンあたりから「ガンガンっ」
二人で「アレッexclamation&question」って言った後、加速が一定でなく、時間が経つとスピードが思うようにあがらない顔(なに〜)
引き返すか迷ったけど、そのまま向うことに・・・

そして翌朝・・・
車は相変わらずだったけど、何年もトシちゃんと遠征してるけど、
トシちゃんに起こされたのは初めて顔(汗)
そう、ガッツリ寝坊でしあせあせ(飛び散る汗)

大会はというと・・・

トシちゃんとぴす君は”ゼロ”にて終了〜
まあ、ぴす君らしいといえばぴす君らしい。
トシちゃんのぴす君に対してのスローはなんら問題なかったからさ〜

トシちゃんとちぇり子は2コケで終了〜
こちらは、トシちゃんらしいといえばトシちゃんらしい。
せっかく1Rは38P出せたのに、2Rはいろいろと考えたらしい。
イコール、欲が出すぎたってことですなっ
トシちゃん自身、「わ〜が普通に投げれるわけないっ」って言ってた。
1年に1度練習するかしないかっていうトシちゃんにとっては
すごいことだったと思うかわいい

まなとちぇり子は、おかげさまで2位入賞ぴかぴか(新しい)
まながスローミスしなければ、いいポイントを出せたのは確かだったけど、
ちぇり子が楽しそうに走ってたから、それだけでちぇり子に感謝ハートたち(複数ハート)
しかし、ちぇり子に応えられなかったのが非常に悔いが残るな〜顔(え〜ん)

そしてそして、、、
まなはMILOっちともやったんだよ〜るんるん
いろいろ試行錯誤しながらやってマス四葉
今回は2レトリーブできたよぴかぴか(新しい)
2R目はもうちょっとで戻るってとこでポロッとディスクを落としちゃったりしたけど、
今の目標は1分間レトリーブをすること。

MILOっちと練習してると、ぴす君のパピーのときのことが頭によぎる顔(チラッ)
レトリーブさせることがどんなに大変か改めて実感。
何事にも初心を忘れないことだね〜

それぞれが持ち味を出したクラブ大会だったな〜
やっぱクラブ大会はたのすぃかわいい

そして、肝心のエンジントラブルはというと・・・
クラブ大会終了後、ダイ○ツへぶっ飛んで向かい、(後片づけお手伝いできなくスミマセン。。。)
点火プラグ?なるものに亀裂が入っていて、うまく点火できないため
加速できなかったらしい。
部品交換で正常に運転できたからホントにホッとした。

皆様ご心配をおかけしました。

126 (2).JPG
上恐らく、小岩井大会。

ニックネーム まな at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする