2010年10月28日

あ〜あっ

一生懸命書いた記事。

せっかく全部書き終わったのに

間違って消してしまって

ショックすぎるから

明日また書きます。。。

ニックネーム まな at 20:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

今頃ファイナルっ

てへっ顔(ペロッ)
ファイナルから3週間経とうとしているけど
今頃カキコしますっあせあせ(飛び散る汗)

10月9〜11日までジャパンファイナルでしたわーい(嬉しい顔)

まなが出場するのは、9日のまり蔵とのペアとぴす君とのユースオープンるんるん

ぴす君とのエントリーは初ぴかぴか(新しい)
というか、これが最初で最後。

そして、まり蔵とのペアも今シーズンで解消もうやだ〜(悲しい顔)

ラウンドも頑張ったけど、こちらも頑張りましたパンチ
コピー 〜 img_7854 (2).bmp

そうひらめきTシャツですTシャツ
7日の夜に作ろうと決定して、8日の朝から仙台と青森と会議しながら作ったTシャツですっTシャツ

あと、この花笠かわいい

コピー 〜 IMG_7843.JPG

まなのたっての希望でまり蔵にお願いしたのだよわーい(嬉しい顔)
しかも、仙台の方が運賃安いからまり蔵に注文をお願いしました。
花笠に付いているオソロのお花はまり蔵の手作りだよ〜ハートたち(複数ハート)
まり蔵ならではのセンスの良さグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
さすがっまり蔵Good

開会式の途中、雨が降ってきたんだけど、1枚目のおさしんのとおり、雨よけにもなりまひた顔(メロメロ)
おかげで、大事なお顔も濡れることがなく(爆

そして、まなのユースの出番前。

コピー 〜 IMG_7911.JPG

結果は・・・
ほとんどドンケツたらーっ(汗)
非常に不完全燃焼だったファイナル。

そして、ペアは惜しくも6位わーい(嬉しい顔)
決勝にはあと1歩及ばなかったけど、楽しかったし、まなのことが嫌いだったアイたんにも感謝ですっぴかぴか(新しい)

去年、まり蔵からペアのお誘いを受け、マジでホンキにしてなかったワタシ。
1月から一緒に遠征したりで本当に楽しかったるんるん
どちらかが調子いいとどちらかが調子悪いというときがほとんどで、
そのたびにフォローしあってきた。
そして、ホンネを言い合ったりして、まり蔵だからこそ言えたと思う。
何年後になるかわからないけれど、またまり蔵と組めたらなと思ってます。
まり蔵、本当にありがとう黒ハート

そして、最初で最後の挑戦だったぴす君。
デビューは7年前の8月の月寒(北海道)7ヶ月の時。
ボールでのデビュー。ロングリード着用。
ちゃんとだったかな〜??レトリーブはしてくれてたと思った。
あれから7年。
入賞歴より明らかに脱走の方が多かったような気がする顔(ペロッ)
練習で脱走毎日されて泣きながら追いかけたり、
たとえチョロをキャッチしても、
まんべんなくデッドまで走ってコートをフルに使ってくれたり、
小岩井では、観客の方のソフトクリームめがけて走っちゃったり。。。
本当にいつも私たちを楽しませてくれたぴす君。
仕事の関係もあって、来年以降は地元大会以外なかなか顔を出せないため、ぴす君とも一度ピリオド的な感じです。
ぴす君のおかげで、いろんな大事なことを教えられ、そしていろんなことを得られたと思う。

これからは無理なく運動して、長生きしてね

本当にありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム まな at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

いろんなことがあったことを言う前に

長いお題ですんません。。。

10何年か前に一時期長〜〜い
タイトルの歌が流行ったよねひらめき

そんなことはさておき・・・

9月下旬、ちぇり子さんの大腿部あたりに異変が・・・
ずっと前からイボではない、小さなポチッとしたものが
あったのは把握していたの。

で、フツーにいつもの通りその部分を見たら
脱毛されてポチが大きくなってる〜顔(なに〜)

ソッコーで病院に行って、
センシしてもらって検査した。

何も異常はないけども、
怖い肥満細胞腫は化けているときがあるから
1週間抗生剤を飲んで様子を見ましょうとあせあせ(飛び散る汗)

1週間後変わらず、診察したところ、
その部分を切除して病理検査に出した方がいいと。
即手術になりました。

なので、ファイナルにもエリザベスカラー着用で
バリに入れず、後部座席にフリーで移動ダッシュ(走り出すさま)

で、昨日その結果がやっとわかりましたひらめき

病名は「漏斗部角化棘細胞腫」。
ハッキリ言って読めません。

ただ言えることは、良性腫瘍で、転移は起こらない。
そして、完全に摘出することで治癒するものです。

ということは・・・
病理検査の為切除しているからもう治癒ってことぴかぴか(新しい)
ヤッタ〜揺れるハート

安心しましたるんるん

これからまたいっぱい遊べるねわーい(嬉しい顔)

何週間かカラーを着用していたちぇり子さん。
非常にストレスだったらしく、
散歩時外してあげると
毎回狂ったように走り回ってたダッシュ(走り出すさま)
パピー1頭飼ってるみたいだったよ。

これからいろんなことが起きるだろうけど、
毎日なんにもないフツーの生活が
ず〜〜っとず〜〜っと続きますように・・・


コピー 〜 IMG_6766.JPG

軽自動車の旅より

ニックネーム まな at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

里親募集〜

ども〜手(パー)お久しぶりですぅ顔(ペロッ)

いろいろありまして、
勝手にというか
いつもの通りというか・・・
お休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)

これからはいつも言うけど、
地道にUPしていこうかと思われます。

タイトルにもカキコしたとおり、里親募集のお知らせです。

犬種は「フレブル」です犬ブースカブーブー

友人の友人宅にて、フレブルの親子2頭が保護されています。

元の飼い主さんは、金銭的な理由で手放したそうです。。。

保護している方の家は、ゴールデン&ネコちゃん2匹が
いるようですが、みんなとも仲良く遊んでいて、
とても人なつっこいワンちゃん達だそうです。

14720845_815236070_2large.jpg

上一緒に写ってるネコちゃんは、保護している方のネコちゃんです猫ニャ〜

14720845_815235630_63large.jpg

上お母さんです。未避妊で、2歳です。


14720845_815235620_11large.jpg

上子供です。未避妊で、8ヶ月です。

どちらも全体的に白で、所々に薄い茶色が入っているそうです。

で、子供の方ですが、お腹の皮膚が赤くなっていますが、預かりさんのケアで日に日によくなってるとのことです。

ご存じの通り、ワタシも以前学校犬のフレブル「あんこ」を預かっていましたが、
人間の言葉を理解しようと頑張っている姿がとても印象に残りました。


新しい飼い主さんに巡り会えて、ステキな人生が送れますように。。。
ニックネーム まな at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする