2010年08月24日

軽車の旅〜4日目の巻@〜

酒が入るとぐっすり眠い(睡眠)顔(ペロッ)

ちなみに前の日は21時過ぎには寝てしまったような・・・
なので、朝は6時には起きてたあせあせ(飛び散る汗)

朝からやっぱ暑かった@東京の外
珍しく、トシちゃんも早起きしたから、みんなでお散歩ダッシュ(走り出すさま)
ずうたいデカイのに、なぜだかトシちゃんはいつもMILOっち担当顔(汗)
さすがのMILOっちも、東京での散歩は「ハァハァ」言ってた。
特にワンコロは暑いだろうから、チッコ&ンコしたらそそくさとお部屋へ

今日の予定の前に・・・
早起きしたし〜
前々から行きたかったし〜
ということで、築地に行ってきたよわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 P1060048.bmp

こちらは築地本願寺

築地に行くっていうのは今日決まったこと。
だから、全く調べていない状態顔(え〜ん)
どこに何があるって全然わからずもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず行ってみて、よさげなお店を探すことにるんるん

まなはなぜだか、朝から天ぷらが食べたくて、天ぷらのあるお店を探したよひらめき
探している途中、テ○ー伊藤の兄がやってるお店「丸武」を見つけ、兄見てきましたわーい(嬉しい顔)
ここの三つ葉の卵焼き、チョ〜美味いんだよねぴかぴか(新しい)
今回は、残念ながら旅の途中なので購入は断念たらーっ(汗)

歩いていると、やっぱ外国の方が多かったな〜
なんだか、あ〜だこ〜だ言ってた。
そして、黒人の方もいて、まなも色黒だからどっちが黒いんだろうって見比べたら、やっぱむこうが優勢だった顔(イヒヒ)

そして、業務用の食品が売ってるお店で見つけた、1sのパルメザンチーズ。
すっごい買うの迷ったけど、賞味期限内に食べれる自信がなくて断念たらーっ(汗)
断念三昧だよ。。。

で、いろいろ見ながら探していたら、天ぷらが食べれるお店めっけ〜るんるん
名前は・・・ワスレタ顔(なに〜)

そこで出てきたのは、あなご&えび&イカの天ぷらぴかぴか(新しい)
実は、あまりあなごが好きではないまな。
でも、せっかくだから食べてみたら・・・

ビックリするくらい美味かったかわいい
あなごって美味いんだね揺れるハート

トシちゃんは、海鮮丼系などんぶり。
まぐろづくしだったような。
そちらも美味かったそうで何よりわーい(嬉しい顔)

会計後のところをパパラッチされました

コピー 〜 p1060047.bmp

こんな感じのお店です。

腹ごしらえも完了したし〜
ということで、次の場所へ移動するのでした〜ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム まな at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする