2010年08月19日

軽車の旅〜3日目の巻A〜

さぁて、前回の続きぃ〜

犬犬犬を安心して預けた我が家。

ソッコ〜でフジテレビへ急ぎ足ダッシュ(走り出すさま)

フジテレビの前にあったキャラとパチリカメラ

コピー 〜 p1060031.bmp

そして、いいともの出演があったからパチリ顔(イヒヒ)

P1060034.bmp

いい感じに写ってるね〜かわいい

そして、ワタシの中で今回の旅のメインなめちゃイケ会場は一番奥顔(汗)
結構いい感じに歩いた。。。

で、喉も渇いてたからまずはこれ食べるべと『オカレモンソフト』ハートたち(複数ハート)

コピー 〜 P1060035.bmp

いや〜、さっぱりしててチョ〜美味かったよぴかぴか(新しい)
ちなみにトシちゃんは『オカレモン牛乳』を注文るんるん
これもマジうまぴかぴか(新しい)

めちゃイケサイコ〜exclamation×2

そして、お昼時だと絶対に混雑して食べれないからと、
ちょっと早めのランチレストラン

コピー 〜 P1060037.bmp

加藤家の『そばゲッティ』Good

迷った結果、まなはクリームソースのシーチキン入ったやつ。
で、トシちゃんはフツーにミートソース。

まなのはアリアリ〜Good
トシちゃんはナシだとBadバッド(下向き矢印)
つかさず味見してみるも、なんかビミョ〜顔(汗)
加藤家が作ったもんね〜わーい(嬉しい顔)

そして、30分に一度光浦の歌声と共に噴水が出るところでパチリカメラ

コピー 〜 P1060039.bmp

残念ながら、まなが待っていた時間は噴水出なかった顔(泣)
浴びようと楽しみにしてたのにぃ顔(え〜ん)

前回載せた、予告おさしんは、噴水してるところだよひらめき

で、集中寺の隣にあった、オカムラの衣装がいっぱいあるブースを見ていたら、いきなり撮影NGの札を持ったスタッフが目

もしや?もしや?と思ったら、そのもしやだったのだぁぁぁぁぴかぴか(新しい)

やべっち&石原さとみ&中嶋Pに遭遇四葉

やべっちなんて、1mぐらい先にいたんだよ〜顔(メロメロ)
石原さとみは小さくてかわいかったハートたち(複数ハート)

チョ〜ラッキー手(チョキ)
平日だから、もしや?と思ったら、本当にもしやだった顔(泣)
東京に来てよかったと思った瞬間だったもうやだ〜(悲しい顔)

そして、猫田売り場でパチリした一枚。

コピー 〜 P1060043.bmp

猫田は昔で言う、フラワーロック。
音が鳴ると動く人形です。
で、オカムラのもあるんだけど、巨大版があったから一緒に撮りました顔(ペロッ)

その後は、鈴木紗理奈のブースに行って、幸子見て〜
もう一個オカレモンソフト食べるか迷いながら帰ったよわーい(嬉しい顔)

ちなみに、トシちゃんはトイレに行ったついでに、今売り出し中の『4ミニッツ』(←ミニッツのスペル解らずあせあせ(飛び散る汗))見たらしい。ズルッむかっ(怒り)

その後は、犬犬犬を迎えに行って〜

そうかなと思ってたけど、フツー通りに帰ってきたわーい(嬉しい顔)
安心安心るんるん
話を聞くと、ラブ2頭は本当におりこうで静かだったとのこと。
で、、、MILOっちのことを聞くと、、、ずっと泣いてたみたいです顔(え〜ん)
やっぱりねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あの超音波で泣いただろうからきつかっただろうな顔(なに〜)

その後は、トシちゃんがかねてから行きたかった、イタグレ専門店『DOX』さんへダッシュ(走り出すさま)
まなは2回目わーい(嬉しい顔)

前回MILOっちの尻尾の骨折の件でとてもお世話になったので、そのお礼も兼ねて伺いました〜
前回同様、今回もたくさんのイタグレが黒ハート
もうサイコ〜揺れるハート
MILOっちはかなり周りに気を遣いながら、そしてビビリながらもいろいろな情報を嗅ぎ嗅ぎ犬(笑)

コピー 〜 P1050434.JPG

↑これは4月のドッグショーのときに伺ったときのおさしん。
通称『大奥』と呼ばれるところで、女の子のイタグレちゃんがくつろいでいる場所だよ揺れるハート

イタグレのことは情報がまだまだだから、今回も気になるところを聞いてきたよわーい(嬉しい顔)

その後は、時間もちょうどよかったから、奇跡的に予約できた、「旅籠屋新木場店」へダッシュ(走り出すさま)

ここはいつも満室もうやだ〜(悲しい顔)
だめだったら車泊の予定だったんだけど、毎日毎日予約状況見て、電話したら、空室の場所がペットOKのお部屋だったから即予約したんだよぴかぴか(新しい)
犬犬犬も涼しい場所にいれるから、安心したみたいわーい(嬉しい顔)

でも、残念なことが徒歩の距離ではお食事処が少ないということ。
しかしその辺はやっぱりTYOねわーい(嬉しい顔)
出前してくれるということで、ワンコロもいるし、あずましく食べようとなり出前にしました。
ピザかパエリアかcocoいち。
少しでも節約する為にもcocoいちでいいべということに。
青森と味は違うのかな?と思ったんだけど、やっぱりチェーン店。
味は同じでした顔(ペロッ)

そして、1日ぶりのお布団ですやすや眠い(睡眠)
明日に備えるのでした〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム まな at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする