2010年06月08日

ラストナイト。

今夜は滞在中のあんこ君と最後の夜。。。

学校は9月まで通う予定なんだけど、

1年生の担当の子が、明日から連れて帰りたいということで四葉

私としては、寂しいけどとってもうれしいのだっぴかぴか(新しい)

だって、私はあと何ヶ月もしないうちにお別れしないといけない。

でも、1年生の子が面倒見てくれるから、

安心してお別れできる。

また、うちに泊まりに来る時はあるだろうけど、

慣れるまでは恐らく1年生の子の家にお泊まりだなわーい(嬉しい顔)

トイレ、きちんと覚えればイイナ顔(メロメロ)

DSC00954.JPG

ニックネーム まな at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

やっぱ6月限定!?

MILOっちにはやってもやらなくても、とりあえずディスクを出してローラーダッシュ(走り出すさま)

今日はなんとっexclamation×2
MILOっちディスクを何回かレトリーブぴかぴか(新しい)

さすがっひらめき
6月だからねぇ。
去年も6月だけしたねぇ。
やっぱ今年も旬は6月でしか??


IMG_2992.jpg

これは去年の6月の様子だよ〜
ビヨヨヨヨ〜ンダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム まな at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする