2010年05月09日

話はガラリと変わりますが。

なんだか、毎日が忙しくてなかなか更新ができまへんもうやだ〜(悲しい顔)
毎日21時にはウトウト状態眠い(睡眠)

一人旅の記事はもう過ぎすぎなので勝手に終了します顔(汗)

実は、5月4日はMILOっちのタンジョー日だったんだよわーい(嬉しい顔)

今回もDOG GARDENさんにケーキを注文バースデー

ホレホレ下

DSC00939.JPG

3歳になりましたClap

今回の主役を撮りたいんだけど・・・

ありゃりゃりゃ・・・
ちょうどぴす君とあんこの間が空いてるのに後ろでバタバタあせあせ(飛び散る汗)

DSC00942.JPG

後ろでつ。。。

ケーキになると待つわけがないうちのワンコロ達犬犬犬
そして、マテなんてわかるはずがない人一人犬

いつもはリーダーぴす君からなんでもあげるけど、今日は特別に主役へぴかぴか(新しい)

DSC00944.JPG

そして、タンジョー日ってサイコ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんって言ってる人達へ。

DSC00945.JPG

手前はデカイ口を開けているぴす君。
口から火が出てるみたい顔(イヒヒ)

そして、一人囲まれているあんこクン。
かなりパチリ度=ヘタクソカメラ
勘弁してくだはい顔(泣)

DSC00948.JPG

ケーキを買ってあげるのはうれしいんだけど、全員野生化するのは
ハッキリ言って怖い顔(なに〜)
でも毎回、かなり楽しみにしてる感じだから買っちゃうんだよね顔(ペロッ)

2歳な1年はいろんなコトがありました。

てんかん発作、尻尾骨折、イタグレ祭り参加、お顔腫れ事件などなど。

3歳な1年は何もないいつもどおりの一年でありますようにぴかぴか(新しい)

欲を言うなら、いっぱいいっぱいステキ一年でありますように・・・


ニックネーム まな at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする