2010年04月24日

一人旅〜4文目〜

順番から行くとホントは3日のショーの後の動向をカキコするべきなんだけど・・・

先に、4日のショーの模様をご紹介顔(ペロッ)

4日は、学校のワンコロ「あんこ」ちゃんの犬種フレブルのショー、
そして、先生が参加するトイ・プードルのショーがある日ぴかぴか(新しい)

でわでわ〜、フレブルの模様をどんじょ揺れるハート

P1050402.JPG

P1050406.JPG

上あんこモドキいっぱいかわいい

P1050409.JPG

上あんこと何が違う??

P1050408.JPG

やっぱかわいいね〜顔(メロメロ)

この模様を見学している人も、フレブル連れの方がいっぱいいました。
ご挨拶したりするも、、、
学校でいっぱいワンコロを見ているあんこくん。
全然他のフレブルちゃんに興味ナッシング顔(汗)
その辺ぴす君ソックリたらーっ(汗)

そしてそして、違うリンクでは。。

P1050410.JPG

グレート・デンのショーが行われていました。
もちろん、回りの見学者はグレート・デン連れの方がいっぱい目
この日は、他にピレのショーやら、数多くの大型犬のショーがやってたから、
連れのワンちゃんも大型犬がいっぱいexclamation×2
迫力いっぱいな会場だったよわーい(嬉しい顔)


で。。。。。。。
先生が参加したトイ・プードルのショーの模様をパチリするも。。。
見事全部ピンボケ顔(泣)

ブログに載せられないのが残念バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

この後は、アジの競技会を見学して、グループ戦を観戦るんるん

P1050424.JPG

ベスポジじゃないから、オヤジィの頭撮っちゃったけど顔(ペロッ)

素晴らしいワンコロばかり顔(メロメロ)

そしてそして、見るのを楽しみにしていた犬種がコリ下

P1050432.JPG

パチリしたアングルが、ヒジョーに具合悪いけど顔(え〜ん)
「ジャイアント・シュナウザー」だよるんるん
見たこともないし、最近はシュナウザーが好きだから、是非見てみたかった犬種。
見れてヨカッタもうやだ〜(悲しい顔)

と言う感じでドッグショーの模様は終了顔(メロメロ)

やっぱり詳しいようで、全く詳しくなかったでしょ顔(ペロッ)

学校の授業で勉強した上で、ショーを見に行って今までとはまた違った目線で見れて
本当に勉強になりました。
オドロキがいっぱいだったし〜
しかも、買い物ブースもいっぱいでオドロキっ
そして、そのブースの安さもオドロキっ

買った物ってなんでしょ〜??
ショーの会場からの帰りは、「なんで自分はこればっか買ったんだろう??」と
ちょっと不思議になりました。
思いっきりお得な口車にハマった顔(ペロッ)

その物は次に・・・

ニックネーム まな at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする