2010年04月16日

一人旅〜2文目〜

2日の午後に出発して、車泊場所の羽生PAに到着したのは23時頃。
ホントは蓮田SAに泊まりたかったんだけど、高速道路の電光掲示板に
「蓮田SA−混雑あせあせ(飛び散る汗)」って書いてあったから、
泣く泣く羽生PAへダッシュ(走り出すさま)

イタグレのショーがあるのが3日。
しかも、8:30からと早っあせあせ(飛び散る汗)
だから、チョ〜早起きで出発したのに・・・
首都高で渋滞に捕まって、結局到着が8:30。。。
すんごい急いで会場に到着するも女の子の部からしか見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

でわでわ〜
ショーの模様をどんじょるんるん

P1050380.JPG

上ステイをさせて、触診待ち〜

コピー 〜 P1050383.JPG

上触診してもらって、骨格や歯並びなど審査してます〜

コピー 〜 P1050385.JPG

上歩行も審査だよ〜

やっぱ、ショーのワンちゃんは外見から違うね〜グッド(上向き矢印)
なんだか、スレンダーわーい(嬉しい顔)

実は学校でハンドラーの試験があり、その時にMILOっちで試験を受けようかと練習中なのぴかぴか(新しい)
あの落ち着きのないMILOっち、きちんとガマンして黙っていられるようになってきたんだよ〜四葉
ハンドラーの練習の時だけだけど顔(ペロッ)

そしてそして〜
とっても珍しい”ウルフハウンド”かわいい下

P1050386.JPG

1頭のみのエントリーでした。

で、ラブのショーの模様

P1050387.JPG

高貴な感じの”ボルゾイ”

P1050388.JPG

こうやって何頭もボルゾイがいると自分も高貴な感じな錯覚に陥る顔(イヒヒ)
キレイだったよ顔(メロメロ)
しかも、観覧している回りにもボルゾイがい〜〜っぱいわーい(嬉しい顔)
MILOっち、クンクンカホリを嗅がれてた顔(笑)
MILOっちも嗅ぎたかっただろうけど、大きすぎてオケツまで届かず犬(泣)

いや〜、どの犬種もキレイだったぴかぴか(新しい)
外見はもちろん、歩く姿、立っている姿も素晴らしかったかわいい
そして、よりよく犬を見せるために工夫しているハンドラーの方の腕もすごかったな〜

ちなみにこの模様は1日目の模様目
この後は、トリミング競技会の模様をお送りしますっわーい(嬉しい顔)



ニックネーム まな at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする