2010年03月22日

ジャンピング怪盗

我が家の女衆、ジャンプ力がすごくて、
まなは毎日ビックリ目

一昨日遊びに来て、久しぶりに会ったあこち家からもらった
シュークリームを楽しみながら食べていたら・・・

やられた〜顔(なに〜)

MILOっちに盗られたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

盗られないように、いつも気をつけておやつを食べているまな。

床に飛び散ったクリームを一生懸命なめっている犬犬犬
間違いなく黒い人2人は、
「よくやったぴかぴか(新しい)」とネズミを褒め称えているでしょう。

シュークリームは盗られるは、
トシちゃんには怒られるは。。。

災難な連休最終日顔(泣)
来週から春休みだから、今週がんばろっと。

201003222152000.jpg

上懸命に探している怪盗MILO

ニックネーム まな at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする