2010年03月18日

もうすぐ2年

青森に引っ越してきてもうじき2年ダッシュ(走り出すさま)
トシちゃんの仕事の関係で引っ越したが、
仕事も3年の任務だからあと1年経ったらまたむつに戻ります船

引っ越しした時は3年って長いな〜なんて思ってたけど、
今考えるとあっという間あせあせ(飛び散る汗)

そして、犬犬犬は最初はゲージの中にいたけど、今となっては・・・

DSC00936.JPG

ワンコロのリビングになってるみたいで・・・顔(ペロッ)
毎日幸せに感じておりますぴかぴか(新しい)

この生活が残り1年っていうのは寂しいけど、
ワンコロにとってはどっちが住んでて楽しいのかな??

もう少しで春・・・桜

あと一回の春夏秋冬を思いっきり楽しもうかわいい


ちなみにワタクシ・・・
引っ越ししてきた翌日の朝・・・
今日から本格的な新生活だぁぁぁなんて思って起きたら
手に違和感が顔(え〜ん)
見てみたら、血だらけ顔(なに〜)
なんで???って思って
鏡の前に立ったら。。。

鼻血ブ〜してたバッド(下向き矢印)ふらふら
鼻から下が血だらけだった顔(なに〜)

ありえないからビビタたらーっ(汗)


ニックネーム まな at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする