2010年03月17日

初Free

寝る時以外はずっとカラー装着なMILOっち。
通常、お留守番の時は#200のバリケンに入ってるんだけど、
カラーがあると入らないもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、昨日、ぴす君が入っていたゲージに入れてみた。

そしたら、、、
クンクン泣かれたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

最初は小さいけど、段々頭にキンキン響くような泣き方に顔(なに〜)

今日からまた学校に行き始めたまな。
ということは、日中は留守。。。
どうしようか。。。どうしようか。。。

思い切って、フリーにしたよ顔(え〜ん)

生まれてこのかた、フリーでお留守番させたことは全くナッシングバッド(下向き矢印)
まながリビングから出ると、すかさず台所へ行って食べ物を探すMILOっち。

かなり不安〜たらーっ(汗)

無駄に高い座布団にMILOっちは眠い(睡眠)していたから、その上に毛布を掛けてあげて学校へダッシュ(走り出すさま)

帰ってきたら台所がぐちゃぐちゃ??
部屋がぐちゃぐちゃ??
MILOっち、ケガしていないよね??
など、いっぱい心配しながら帰ったら。。。

無駄に高い座布団の上ですっかり眠い(睡眠)していたらしいわーい(嬉しい顔)

お部屋もなにも変わっていることはナシぴかぴか(新しい)
思ったより全然お利口さんるんるん

でもぉ〜、
カラーがとれた後は〜
フリーにしたら〜
絶対に〜
いたずらされるルルル〜

カラーを付けている間だけですからね顔(汗)
だって、やっぱ心配デスモン顔(え〜ん)

DSC00935.JPG

上本日のMILOっち。
ずっと、無駄に高い座布団の上で眠い(睡眠)してまふ。
ホントは、あこちからもらった座布団がちょうどよかったんだけど、
ちぇり子さんにぶっ壊された顔(泣)
だから、新しいの買ったんだけど、高さが高かったあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まな at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする