2010年03月16日

オーマイゴット。

MILOっち。。。
やっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

DSC00927.JPG

エリマキさんですバッド(下向き矢印)

なぜかっていうと・・・

DSC00930.JPG

・・・
尻尾骨折しちゃいましたたらーっ(汗)
以前にも尻尾を骨折しているMILOっち。
その時は、2007年の10月4日。
ちょうど生後5ヶ月。
わかったのが夜だったから、2時間かけて青森の病院まで急いだ。
その時はまだむつに住んでいたから。。。
レントゲンを撮ってもらうも、骨折部分が2mmなため、手術はできないと。
で、90°くらいに曲がったままの尻尾に顔(汗)

今回は、前回の所より少しだけ付け根に近いところ。
原因は不明。。。

先生曰く、尻尾が折れていても先っぽまで動いているから、血管は通っている。
手術をすると逆に血管を切ってしまう可能性があるから、このままでギブスをしましょう。
ということになりました。

DSC00929.JPG

完治は約1ヶ月の予定とのことです。
毎週病院通いでつ顔(泣)

早く治って、いっぱい遊びたいね顔(チラッ)

DSC00931.JPG

上すっかりブルーバッド(下向き矢印)になってるMILOっち犬(泣)


そして・・・

DSC00928.JPG

ぴす君。
MILOっちを撮ろうと一生懸命カメラかまえていたら、
まなの前に座って、「写せっ犬(怒)」と言われたから、パチリンコ顔(汗)
満面の笑みですっ犬(笑)

ニックネーム まな at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする