2010年03月08日

ご無沙汰しております・・・

いやはや、どもですHello顔(汗)

長らくブログお休みしておりました。。。

2月につくばへ仲良しまり蔵と大会へ行き〜、その後は・・・
大変多忙で、しかも、頭がオーバーヒートで熱を出し。。。
今日に至っております。

なぜかっていうと・・・

実は、10月からガッコービルへ通っているのです。
なもので、2月のつくばから帰ってきた後は、、、
実技試験→テスト勉強→テスト→資格勉強→試験→確定申告という感じでいまひた。
ちなみに、試験の後に脳みそがオーバーヒートで熱を出し。。。
脳も若くはないのね顔(汗)と最近感じてます〜

肝心の犬犬犬は〜
みんな元気いっぱいパンチ

昨日、クラブ大会にトシちゃんも一緒に行ってきただよ〜ぴかぴか(新しい)
トシちゃんはぴす君とオープンに参加わーい(嬉しい顔)
まなはちぇり子さんとレトリーブに参加わーい(嬉しい顔)
応援隊は、MILOっちとあんこ顔(イヒヒ)
今回はあんこも連れて行ったんだよダッシュ(走り出すさま)
しかも、移動車はアトレーさんGood
軽自動車に4頭あせあせ(飛び散る汗)
よく乗せれたもんだひらめき

あきらめていたちぇり子さんとの大会参加。
でも、もう一度楽しくコートを走って欲しいなって思って、
まずは大好きなボールでコート内は怖くないってこと・楽しいってことを
覚えて欲しいから、1年かかっても2年かかっても
ずっとボールで参加することにしたんだ四葉
で、2月のつくばの大会から参加るんるん
見事つくばもクラブ大会も走ってくれたぴかぴか(新しい)
キョロキョロはしてるけど、全然走ってくれたハートたち(複数ハート)
いがったいがったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからも走って、コート内の楽しさを覚えてくれればって思ってる。

そしてそして、オープンに参加したぴす君&トシちゃんペアはというと。。。
やっぱぴす君はトシちゃんとプレイすると、まなの時よりもっともって楽しそうかわいい
何年も一緒にやってきたペアだもんね顔(メロメロ)
そんな生き生きとしたぴす君を見て、とっても嬉しかったけど、ちょっと悔しかった顔(ペロッ)
やっぱトシちゃんが一番なのねって。

終了後は、MILOっちをハジッコのハジッコで放牧〜るんるん
久しぶりに走りを満喫ぅぴかぴか(新しい)
ボール投げしてみるも〜
やっぱ〜ってな感じで〜
1回のみのレトリーブ顔(イヒヒ)
その後は、フラフゥラあっちゃ行ってはクンクン。
こっちゃ行ってはクンクン。
トシちゃんと二人でバイバ〜イって行って逃げると一生懸命走ってくるも、
まなの所へは絶対来ず、トシちゃんへまっしぐらもうやだ〜(悲しい顔)
見事なスルーでした。。。

こんな感じな我が家で、ノロマな更新率だけどこれからもよろぴくです黒ハート

下3月にヒートになったMILOっち。

DSC00926.JPG

ボクサーヒートぱんちゅ黒ハート装着なMILOっち。
ちなみに背中のクリップはと言うと、
ぱんちゅのゴムがキツキツだったから緩めたら、
今度はユルユルになったため、クリップで調節Goodワレナガラナイスアイデア

ニックネーム まな at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする