2010年02月06日

顔写真。

みんなの顔写真が撮れたよわーい(嬉しい顔)

やっぱみんなカワイイね顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

まずはぴす君。

dsc00924 (2).jpg

シニアになったぴす君。
お顔も白くなってきたし、眠い(睡眠)してることが多くなったな〜顔(チラッ)


お次はチェリ子。

dsc00923 (2).jpg

カメラ嫌いだけど、なんとかカメラ目線でパチリンコカメラ
チェリ子もお顔が白くなってきた。
マジでヤキモチ焼き。最近はすごいヤキモチ焼いてんな〜


最後はMILOっち。

dsc00922 (2).jpg

MILOっちも2歳ながらお顔がだいぶ白い〜
MILOっちは恐らく遺伝的なモノかもね。
先日は、大げんかむかっ(怒り)
その日は険悪ムードバッド(下向き矢印)

そのわけは・・・
ナイショ顔(ペロッ)

こうやって、改めてお顔の写真を撮るってなんかイイネ揺れるハート

ニックネーム まな at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする