2010年02月01日

ちぇり子、生まれた日。

今日は〜
我が家のお局、ちぇり子さんの〜
生まれた日バースデー

今日で6歳ぴかぴか(新しい)

今日ちょうど、ワンコロの年齢表を見る機会があったから見てみたら、、、
人間の年齢だと48歳だった目
もう、いいおばはんだったかわいい

今回のケーキは、またまたドッグガーデンさんから注文るんるん

でんっぴかぴか(新しい)

DSC00913.JPG

ミートケーキ揺れるハート

カリカリフードもスキだけど、フード以外のめずらし食べ物見つけると、
目の色を変えてしまうこのお三方犬犬犬

DSC00915.JPG

ちなみに後方にいるMILOっち。
興奮しすぎて部屋中を動き回って、ちょうどケーキとまなの様子を見る為に
制止したところわーい(嬉しい顔)
で、今日の主役なちぇり子さんよりぴーこが前に出てるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつものとおり分けて「マテ」るんるん

DSC00916.JPG

MILOっちが映ってないけど、食べ物が絡んでるマテの大半は
バリケンの中でマテしてるんだよ〜顔(メロメロ)

でも。。。
やっぱりマテが耐えられなくなったMILOっちは、
主役のちぇり子さんのケーキの上部をパクリ顔(なに〜)
。。。

DSC00917.JPG

だから、右側、床に落ちちゃってキタナイ。。。ふらふら

ぴーこのたんじょー会と同じく、ソッコーで完食るんるん

去年はホント大変だったちぇり子さん。
いろいろあって、今もガラガラな体だけど、
元気になったあなたが隣にいてくれるだけで
私は本当に幸せです。
今年は元の体にすっかり戻して、
いろんなところに遊びに行こうね黒ハート

ニックネーム まな at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする