2010年01月07日

ブースカブ〜ブ〜

前回のおさしんの方。。。犬

誰かっていうと・・・

201001072038000.jpg

フレブルのあんこクンです揺れるハート

なぜこの子がいるかっていうと、それは追々カキコします顔(ペロッ)

大体1月下旬くらいまで我が家に滞在予定なのだっるんるん

ちなみにあんこクン。
トイレも何も覚えていなかった。
でもね、昨日ようやく我が家のトイレ場所を覚えてくれたぴかぴか(新しい)
で、マーキングもひどかったけど、昨日からしなくなったぴかぴか(新しい)
と、一緒に暮らし始めてみていろんな進歩がかわいい

201001072044000.jpg

だから今日はこんな感じかわいい
そう、フリーですぴかぴか(新しい)

あとは、フンをお外でできるようになればいいな顔(メロメロ)
だって、お散歩では絶対にしてくれない。
お散歩から帰ってきて、ゲージに入るとしちゃうからさ顔(なに〜)
恐らく、ゲージでするものだと思っているんだろう顔(汗)
うまくできるようになればイイナわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まな at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする