2009年12月17日

日に日に・・・

まな地方もとうとう雪です〜あせあせ(飛び散る汗)

一日は雪片づけで始まり・・・
雪片づけで一日が終わる・・・
そんな生活です顔(え〜ん)
で、喜んでいるのは黒二人だけ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ハッキリ言って、お外に連れて行くと狂いまくり顔(笑)
かわいいもんだね〜揺れるハート

元々甘えんぼうなぴす君。
日に日にその甘えんぼうさも度を増していき・・・

11月25日現在るんるん

200911252137000.jpg

そして、今日現在るんるん

200912172234000.jpg

どんどん甘えん坊さが増しているぴす君顔(メロメロ)
それがなんともいえないかわいさなんだけどね〜ハートたち(複数ハート)

ちなみにまながソファーに横になると、ソファーの背もたれとまなの間に入ってきて眠い(睡眠)するんだよ〜ぴかぴか(新しい)
かわいいったらありゃしないかわいい


ニックネーム まな at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする