2009年12月03日

途中まで一人旅〜参の巻〜

テヘッ顔(ペロッ)
もう、アップできちゃったかわいい

で、、昨日の続き〜

ドッグランでの走らないMILOっち顔(え〜ん)

IMG_5167.JPG

ご挨拶に来てくれたイタちゃんのオケツは勝手にクンクン顔(汗)

でもでも〜

IMG_5183.JPG

ワタシのオケツは嗅がないでケロ〜状態顔(泣)

まながドッグランの中で動き回ったから、しばし休憩〜

で、青森にはイタグレ服のお店はなくて、ほとんどロンパースはヤフオクで購入の我が家。。。
試着もできるし〜
やっぱ直に見て買えるのうれしいし〜
ってなことで、MILOっちの洋服衝動買いぴかぴか(新しい)


そしてそしてそして〜


とあるブースで洋服を見てたら、、、

同じブース内で「ミロ〜」という声が聞こえたわーい(嬉しい顔)

???と思ってそっちの方に目をやると・・・

見たことある

見たことある。

あっっexclamation×2新潟のMILOクンだぁぁぁぁ〜ぴかぴか(新しい)

新潟のMILOクンのママとはミク友ハートたち(複数ハート)
MILOクンの名前の由来もうちのMILOっちの由来と同じなのだかわいい
しかも、ブルー&ホワイトわーい(嬉しい顔)
そして、しっぽが折れちゃってるのも同じぴかぴか(新しい)

同じ事がいっぱいあるのだ揺れるハート

つかさずお声をかけさせていただきました〜

感動の出会いですぴかぴか(新しい)

で、おさしんを撮ろうと奮闘したけど。。。

200911231050000.jpg

まなはこれしかパチリカメラできずあせあせ(飛び散る汗)

せっかくダブルMILOのツーショットおさしんなのに〜顔(え〜ん)

二人とも「MILO」だから、呼ぶと一回で二人とも見てくれるるんるん
かわいかったよ〜

MILOクンのママは「つよいこのミロ」
というブログをやってますよ顔(メロメロ)

ちなみに、かわいいお顔が並んだダブルMILOのツーショットおさしんが載ってま〜す黒ハート

また再会したいな〜顔(メロメロ)

イタグレ祭りに来た甲斐があったよ〜顔(笑)

まだまだ引っ張るイタグレ祭り顔(イヒヒ)
だって、いっぱいカキコしたいことがあるんだもんっ

お次はルールを見る前にエントリーしちゃった競技の模様をカキコしますっ

明日までお待ちを〜←ってホントか〜exclamation&question

ニックネーム まな at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする