2009年12月02日

途中まで一人旅〜弐の巻〜

吉祥寺の後は・・・

さいたまへ向けてちと北上ダッシュ(走り出すさま)
ちょうど途中にあった、極楽湯和光店へいい気分(温泉)
行ってみたら、11月22日はいい夫婦・・・
ということで、カッポーで来たペアは二人で¥1000だったのよるんるん
ラッキーラッキーGood

その後は、調べに調べた車泊場所「新倉PA」へダッシュ(走り出すさま)
東京近辺って車泊場所がなかなかないのよ顔(え〜ん)
で、静かだって情報を見つけて行ってみたけど〜
・・・
緑ナシ顔(なに〜)
ソッコーで却下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局東北道まで戻って、蓮田SAで眠い(睡眠)


さてさて、次の日は〜るんるん揺れるハート
待ちに待った「イタグレ祭り」ぴかぴか(新しい)

6年ぶりに行く秋ヶ瀬公園わーい(嬉しい顔)
昔、フリの大会で行ったことあるな〜

ココロワクワクすぎて、最初間違ってアジの会場に行っちゃった顔(ペロッ)
おバカさんよね〜あせあせ(飛び散る汗)

そしてそして〜
待ちに待った会場に着きましたぴかぴか(新しい)

入場手続きをして、いざ会場内へ顔(メロメロ)
開会式に間に合ったひらめき

IMG_5149.JPG

そして、参加する種目の受付をして、参加するぴす君とMILOっちのおさしんをパチリしてもらったよカメラ

IMG_5150.JPG

イタグレの中にぴす君ひとり。。。
目立ってまひた顔(イヒヒ)
そして、トシちゃんにMILOっちに着せてたお洋服がダサイダサイとさんざん言われ。。。
まあ、そのとおりとは思ってたんだけどさっ
朝一で洋服をゲットGood
早速着せたよ顔(メロメロ)

IMG_5165.JPG

そして、イタグレ専用ドッグランでMILOっちを放牧〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5176.JPG

でもでも。。。ほとんど。。。

IMG_5193.JPG

走らず。。。顔(泣)

もっとカキコしようとしたら、、、

ブログの容量を超えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

追加申請終了後UPUPグッド(上向き矢印)すっからHello

もっともっといっぱい載せたかったけど、少々お待ちを〜顔(メロメロ)


ニックネーム まな at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする