2009年11月28日

途中まで一人旅〜壱の巻〜

行ってきますた〜

疲れもやっと取れ、今日は一日中お洗濯わーい(嬉しい顔)

ちなみに干すとこないから続きはまた後日魚

出発は20日21:00頃ダッシュ(走り出すさま)
この時間じゃ寝ないで行かないと首都高は夜中中に抜けられない顔(え〜ん)
頑張って快調に運転するも、福島で2回も眠い(睡眠)顔(なに〜)

ギリギリ4:00に首都高入れたんだけど、ナビ付けてるのに間違って時間ロス。。。
中央道に入るとまだ早朝なのに渋滞バッド(下向き矢印)
眠くて眠くてたまらなくて、談合坂SAで仮眠たらーっ(汗)
1日目の開会式見れまへんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

で、仮眠してスッキリ〜ぴかぴか(新しい)で、一歩間違えば捕まっていた、車の中から富士の山をパチリカメラ

200911210926000.jpg

御利益ありそ〜揺れるハート

で、途中から応援かわいい
やっぱお祭りだね〜るんるん
楽しかったなりグッド(上向き矢印)

その日の夕食は、まり蔵・ジェフ家・ひでさん・kotehahaさんと6人で「藍屋」でお食事レストラン
なぜに「藍屋」かって??
会場に向かう途中まり蔵が、藍ちゃんの名前が入った「藍屋」を見つけたからひらめき
やっぱワンコロの名前が入ったお店とか見つけちゃうよねわーい(嬉しい顔)
ちなみにトシちゃんの散髪屋は「Peace」です顔(イヒヒ)手(チョキ)
そして、その「Peace」はカズちゃんご紹介なりハートたち(複数ハート)

そうそう、なにげにジェフ家とのファイナルでのお食事は3年連続だらしい。
知らなかった〜顔(笑)

その日は一人で道の駅「富士吉田」で眠い(睡眠)したのだった。

で、サムサム〜顔(なに〜)と思って起きたら朝3時顔(なに〜)
ひょえ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
湯たんぽ犬MILOの力も及ばず、泣く泣くエンジンONダッシュ(走り出すさま)
4時に再度寝て・・・5時に薄ら起き。
で、5時半にまた寝た顔(ペロッ)

次の日の朝はやっぱり霜が降りてたよわーい(嬉しい顔)
犬犬犬を散歩させたんだけど、MILOさん、かなり足が寒かったようで一生懸命片足ずつあげて寒さから脱出しようとしてた犬(泣)
そうよね、寒いよね〜顔(え〜ん)

朝マックを買って、会場へゴーゴーゴォ〜ダッシュ(走り出すさま)
そして、仲良しまり蔵の開会式レデス入場でウルウル〜顔(泣)
昔は月一は一緒に遠征してたりしてたもんね★
来年も再来年も、頑張れる限りレデスでノミネートされるとイイナ四葉

ファイナル2日目も無事終了〜
まり蔵とお別れし、トシちゃんから着信があったと思って折り返しTELしたら・・・
早速怒られた顔(なに〜)いつものコトデス・・・

途中渋滞でもうやだ〜(悲しい顔)になりながらも、18:30にトシちゃんと合流るんるん
待ち合わせ場所は吉祥寺の駅前だったんだけど、出会ってからこういう風に待ち合わせなんて初めてなような気がする。
まあ、そんな話はいいけれど。。。

本当はウォータードッグガーデンに行きたかったんだけど、時間的に間に合わなかったから、トシちゃんにどうしても欲しかった散歩時に肩からかけれるフンバッグを買ってもらったよわーい(嬉しい顔)
そのあとは、、、「佐世保バーガー」へファーストフード
やっぱ、アツアツの佐世保バーガーは味が違いますっぴかぴか(新しい)

まだこの後はあるけど、それは次のカキコにて黒ハート

やっぱ一人の首都高は正直怖いあせあせ(飛び散る汗)
ずっと変な汗かきっぱなしだったバッド(下向き矢印)

お次は待ちに待った「イタグレ祭り」の模様デスかわいい

ニックネーム まな at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今週末

今週末は〜

ジャパンファイナルへ行ってきます〜わーい(嬉しい顔)

参加するの?

いやっしませんHello

応援しに行きます顔(イヒヒ)

だって、何年も前から一緒に頑張ってきたまり蔵が

今年初めてレデスでノミネートぴかぴか(新しい)


そしてそして〜

11月23日はぴかぴか(新しい)イタグレ祭りぴかぴか(新しい)なるものがあるから、
それにも行ってくるのだ〜顔(メロメロ)
このイベント、あこちが教えてくれたんだよ〜ハートたち(複数ハート)
あこちが教えてくれなきゃ、まったく知らなかったよあせあせ(飛び散る汗)
教えてくれてあんがとね〜揺れるハート

このイベントでは、ドッグタイムレースっていって、2頭で50mを走って、
速いほうが勝ち上がっていく、トーナメント方式の競技が行われるの。他にも公式もあるんだけど、そっちには
出場条件があるから、まずはトーナメントで戦うんだよひらめき
でもね、まなが申し込みする時にはすでにキャンセル待ち状態バッド(下向き矢印)
別に参加できなくても、イタグレ専用ドッグラン、イタグレのお洋服も売ってるみたいだし〜かわいい
イタグレにいっぱい会えるからそれを楽しみに行ってまいりまするんるん

とりあえず、20日一人で行って、22日にトシちゃんと吉祥寺で待ち合わせ予定わーい(嬉しい顔)
単独で首都高は初めて・・・
ドキドキもんだよっ顔(なに〜)

IMG_4664.JPG
ニックネーム まな at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

これでいいのだっ

いつもは取り合いのソファー。

今日は仲良くみんなで譲り合いかわいい

MILOっちはフカフカ揺れるハート豪華クッションの上で眠い(睡眠)

かわええのぉ顔(メロメロ)

200911081328000.jpg
ニックネーム まな at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ボクの秘密

最近、ベッドの上にやけに黒い毛があるな〜って思ってて、
日曜日の日中、フッと気づくとぴす君が行方不明顔(なに〜)
居間にはいないし、寝室の見える範囲にはいない。。。
洗面所にもいないし〜あせあせ(飛び散る汗)

どこよどこよ??と思って
寝室をきちんと覗いたら・・・

200911081137000.jpg

あ゛〜〜〜〜っ!!

ベッドに上で眠い(睡眠)してる顔(え〜ん)

ベッドの上はNGなのに〜顔(え〜ん)

しかも、掛け布団をちゃんと寄せて寝てるふらふら

日中留守にするときは、黒二人は完全フリーわーい(嬉しい顔)

ベッドの上に黒い毛が多いのはこのせいかむかっ(怒り)

わかったのはいいけど、バレてもフツーにしているぴす君。
余裕のよっちゃんイカです犬(笑)
「あ〜バレた?」
ってなお顔で横目で見てるだけで
起きようともしない。

これぞ大物ですなっ


ニックネーム まな at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

10月の出来事〜

10月の出来事をザザ〜〜ッとご報告顔(ペロッ)

許しておくれやすぅあせあせ(飛び散る汗)

まず、10月3,4日は青森市で初のディスクの大会があったんだよ〜ぴかぴか(新しい)

まなは仕事の都合上、3日だけ参戦るんるん
なんとっっexclamation×2
ぴす君、ユースオープンで3位ぴかぴか(新しい)Clap
そして、助っ人で参加した本物のディスクドッグMILOっち顔(イヒヒ)
本物だけど、ボールに参加して1レトリーブで3位ぴかぴか(新しい)
だって3人参加だったんだも〜んかわいい
ラッキーラッキーかわいい

で、4日はモヤヒルズで犬えさ屋peache出店わーい(嬉しい顔)
お買上いただいた皆様、ありがとうございました黒ハート

そして、11日はおいらせ町のカワヨグリーン牧場でディスクドッグデモわーい(嬉しい顔)
デモ中のぴす君は、相変わらず横の木でラウンド中シッコかけ顔(なに〜)

20日はちぇり子さんの検査の為大学病院へダッシュ(走り出すさま)
血液検査をしてもらったところ、異常なしぴかぴか(新しい)
ホッるんるん
でもね、血小板が正常の数だけども最低ラインの数だそうあせあせ(飛び散る汗)
で、下血の方は先生曰く、「
今は回復しているだろうから検査をしても原因がわからないと思われるので、症状がまた出たらその時に検査しましょう。」
とのことわーい(嬉しい顔)
もう症状が出なきゃいいね顔(メロメロ)

ってな感じなザザ〜〜ッと10月の出来事を紹介しましたわーい(嬉しい顔)

マメニマメニコウシンスルヨウニシマス・・・・・・

200910200834000.jpg
なんたかった枕の上で寝たいぴす君です顔(イヒヒ)
ニックネーム まな at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

お久しぶりどす

いやはや。。。どもどもですっグッド(上向き矢印)

10月からいろいろと忙しく、、、やっと今週末ゆっくりとした休みわーい(嬉しい顔)
午前中はブタゴヤと化した我が家を大掃除るんるん
まだまだだけど、だいぶスッキリ〜ぴかぴか(新しい)

10月もいろいろとありましたが、そのご報告はバーッとだけど後ほどご報告致しやすかわいい

さきに、、、今日の出来事を〜四葉

今日はね、
ぴす君とちぇり子さんのご親戚、この方が遊びに来てくれました〜かわいい

200911071455000.jpg

美雨ちゃんですハートたち(複数ハート)

美雨ちゃんとぴす君のご対面は、ちょ〜久しぶりるんるん
何年前の世界だったかな??

よく見ると、ぴす君とお顔が似てるんだよ揺れるハート
さすが、親戚犬犬(笑)
しかも、美雨ちゃんとぴす君は同じ犬舎出身。
今や出身犬舎はないからまなの中ではチョー貴重ぴかぴか(新しい)

美雨ちゃん的には、ぴす君よりちぇり子さんと遊びたかった模様わーい(嬉しい顔)
だけどもだけども、けんかっ早いちぇり子さん。
試しにゲージから出してみると、予想通り一直線にケンカ売りたらーっ(汗)
美雨ちゃんは一生懸命「遊びたい犬(笑)」って誘ってくれてたのにねあせあせ(飛び散る汗)

ということで、かずみさんとまなはそれぞれワンを抑えながらお話。
犬(笑)犬(笑)が一番近くなったと言ってもせいぜい1mくらいだったかな??
でも、遊びに来た当初から比べればかなりの進歩るんるん
ということで、奇跡のツーショットカメラ

20091107161906.jpg

二人の間のクッションが気になるところだけど・・・顔(ペロッ)
まあ、気にしないで顔(イヒヒ)

次はみんなで遊べるとイイナ揺れるハート

また遊びにきてね〜顔(メロメロ)
ニックネーム まな at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする